暇つぶしに・・・

絵を描いたり写真を撮ったり。

パン屋さんへ行く

2021-10-10 | 休憩室
隣街のパン屋さんで買ってきました。
ハロウィンのお化けのドーナツとか蜘蛛のパンとかあったんだけど、写真取る前に息子の胃袋に格納されてしまった😩

猫食パン






ホームベーカリーを買おうかどうしようか悩んでます。
材料費とか電気代のこと考えたらスーパーに並んでるパンのほうが安いんだけど。
はるか昔に自分でこねてロールパン作ったことあるけど超めんどくさかった。
だからホームベーカリーあったら便利かなと思うんだけど…悩む🤔🤔🤔

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バター | トップ | 絵手紙&切り絵 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パンに釘付け (チャメママ)
2022-05-28 10:15:37
leelin さんちを勝手にあちこちのぞいてしまう
悪いくせ(笑)
「パン」
どれも美味しそう!
それに、楽しそう!
釘付けになるじゃないですか。

実はね、猫パンなんですけど、
お隣の「いくらちゃん」というにゃん子さんが
ある日、フェンスを越えて、お散歩に
出かけたきり、帰れなくなって、
ママたちが探し回って、
ようやく見つけたという事件があったのですけど、
そのお礼に、と写真とそっくりの猫パンを
いただきまして、それがとっても美味しかった
ので、思い出しました(^∀^)

美味しいパンに出会うと心まで豊かになりますね。
それではまた〜♡
返信する
Unknown (leelin)
2022-05-28 16:19:58
覗き見大歓迎で〜す!
鍵、空いてますのでいつでもお立ち寄りくださいね。

このパン屋さん、雰囲気がジブリみたいで素敵な店ですよ。
中に入るとパンのいい香りがして落ち着きます。

この日はハロウィンということもあって、怖いけどかわいいパンがたくさんあって目移りしました。


いくらちゃんと聞いてサザエさんが浮かびましたが、
脱走事件大変でしたね。
外は車も走ってるし、見つかるまではヒヤヒヤだったとおもいます。
見つかってほんとに良かったです。

またのお越しをお待ちしてま〜す😽😽😽
返信する

コメントを投稿

休憩室」カテゴリの最新記事