暇つぶしに・・・

絵を描いたり写真を撮ったり。

また温泉へ

2020-02-13 | 休憩室
最近、また腰痛だから温泉にいってきました。
だけど今回は、長く入りすぎたみたいで、なんか気分悪くなっちゃった。
立ってるのがえらくて、目が霞んできて、こりゃやばい!とおもったけど、裸で倒れるなんて恥ずかしいことにはならなかったから良かった。
そういえば、湯あたりと湯疲れと違うんだってね。
湯あたりというのは、病気療養で何日も温泉宿に滞在して湯治にきてる人がなる症状。
私のは、そういうのじゃないから、湯疲れって言うんだそうです。

PCやってると、いつも邪魔しに来るチャコです。
最近、ニャゴニャゴ、よくしゃべるよ。
夜の9時ごろだったから、「早くお布団で寝よ」って言ってるのかな?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 弁当のおかず | トップ | 子供時代のポンちゃん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

休憩室」カテゴリの最新記事