暇つぶしに・・・

絵を描いたり写真を撮ったり。

Who did  it? 後篇

2014-05-21 | 漫画
バニー博士は猫の言葉が分かる薬を発明するため、日々、研究を続けていました。




薬の成果を試したくても、実験台になりたい人はいません。
そこでバニー博士は、自分で試すことにしました。

失敗はしたくない。ラッキーディはいつかな?
博士は風水を信じています。




よく当たると評判の陰陽師に占ってもらいました。

「そなたのラッキーディは今月 子供の日に一番近い第2満月の夜であるぞよ」











その結果  どうなったか。
月夜の晩になると落書きしてくてしようがない。
あちこちの壁に落書きしまくるバニー博士でした。

で、実験は……
結局失敗?

でも、落書き楽しいから、ま、いいか。






人気ブログランキングへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あれも言いたい、これも言い... | トップ | 誕生日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

漫画」カテゴリの最新記事