暇つぶしに・・・

絵を描いたり写真を撮ったり。

バカヤロー

2018-12-09 | 落書きコラム
あったまくるバカ親父ドライバー。
今日スーパーの駐車場から出ようとしたとき。出入り口には出口入り口右折左折の矢印がでっかく書いてあるから、私は出口の右折の矢印の方へ行こうとしたら、本道からこのバカ親父の車が矢印無視して入ってきた。で、にらまれて、「こっちの車が通れんだろ!」って怒鳴られた。
私も頭に来たから、「右折する車はここに入ったら駄目なんてすか?!」

バカ親父「駄目だ」
わたし「何故? ここに右折の矢印が書いてあるけど何故駄目なんてすか?」
バカ親父「バカヤロー」
で、ぶつぶついいながらいっちゃった。

こういう奴は言い返せなくなると「バカヤロー」って言葉しか思い付かないのかね。

こういう顔してた。
このおっさん、たぶんいつも怒ってるんだろうね。そんな顔してた。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パソコンの中のごみ | トップ | こういう車を作って! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

落書きコラム」カテゴリの最新記事