暇つぶしに・・・

絵を描いたり写真を撮ったり。

猫にもある同性愛

2015-03-07 | 猫漫画(写真)
今、ポンちゃんは発情期です。
この時期になると、スッゴイ声で鳴きずめだから、夜中なんてやかましくて眠れないんだけど、今年は様子が違うよ。

チャコと禁断の愛にはまってしまった。

チャコもポンもメスなんだけどねぇ

ポンはまだ目が開いてないときに家に来て、それ以来、外に出たことがないからオス猫を知りません。というか、チャコが家に来るまで、猫という生き物を知らなかったのね。
だから、こういう間違った関係になっちゃうのもうなずけるんだけど・・・


同性愛は人間だけかと思ったら、猫にもあるんだね。
ちょっとびっくり。
でも、チャコとラブラブの世界に浸ってくれてるおかげで、こちらは安眠できるようになりました。










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MI  | トップ | 春が来た »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

猫漫画(写真)」カテゴリの最新記事