つれづれ韓流日記

韓流ドラマ鑑賞が大好き。感想などを不定期に綴っていきます。

2000年代生まれの韓流俳優

2015-10-17 05:00:00 | その他の俳優・女優データ
いよいよ最終回、2000年代生まれの子役ちゃんたちです。2000年なんてついこの前ですよね…。いつも通り、写真は生年月日順に、上段左から右へ、下段左から右へ、と配置してあります。


イ・ヒョンソク(2000年9月9日)
アン・ドギュ(2000年9月28日)
チョン・ユンソク(2003年4月30日)
ワン・ソッキョン(2003年6月2日)
ヤン・ハニョル(2003年8月13日)
チェ・ロウン(2007年2月16日)
ムン・メイスン(2007年3月21日)

イ・ヒョンソクくんは、「トンイ」でのヨニングンが可愛かったー!ワン・ソッキュンは「お嬢さまをお願い!」や「過速スキャンダル」に出ていた、私のイチオシの大好きな子役くんなのだけれど、最近、見かけることがあまり多くありません。何でも事務所トラブルで出演機会があまり貰えないのだとか。また彼のクセのある可愛い表情、観てみたいのになー。ヤン・ハニョルくんは「最高の愛~恋はドゥグンドゥグン~」で大活躍しましたね。現在はあの頃よりもさらに巨大化して、ものすごく大きくなっているのだとか…。彼の健康が心配です…。最後のムン・メイスン君は、チャン・グンソク主演「赤ちゃんと僕」の赤ちゃんを演じた子ですよー。韓国とカナダのハーフくんです。


########################

生年月日別に十年毎に調べたこのシリーズ、いかがでしたか?とりあえず、対象は私が鑑賞した作品で知り得た俳優さんだけに限ったので、これからも記事は更新していくことになりそうです。名前順のデータはよくあるのに、年齢順のデータというのはあまりみかけず、自分が韓流鑑賞するうえで、こんなのが欲しいなーと思ったのが、記事を書いたきっかけです。たまに皆さんの韓流鑑賞の手助けにもなれば、幸いです(^-^)/



↓韓流ばなしができる知り合いを広げ ていきたいです。記事に共感できたら、応援クリックお願いします。
コメントも大歓迎です。

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ イ・ジュンギへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メイスン君 (p-tan)
2015-10-17 20:15:46
赤ちゃんと僕 の時、すっごくすっごく可愛かった~!下に2人弟くんいますが、みんな可愛いんですよね~!いいな~ハーフって
ドゥグンドゥグンに出てた子、更に巨大化!?
糖尿病とかにならなきゃいいけど…
心配になっちゃいまふね…
返信する
Re:メイスン君 (leejoongilove)
2015-10-18 07:17:28
赤ちゃんの時も可愛かったですね!目がくりくりで色白のところが、本当にグンソクの役の子どもみたいに思ってしまいましたw

そうそう、弟くん二人もメディアの前に出ていますね。こんな可愛い息子たちだと溺愛してしまいそう。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。