電脳遊戯奇談

出来る限り毎日更新!!
まぁ、ゲームの話しかしてないんですけどねw

Diablo3 リーパーオブソウルズ(PS4版) その3 ~元旦ですがトレハン真っ最中ですw~

2017年01月01日 23時17分24秒 | PS4

明けましておめでとうございます

今年の新年もこれまでと同様、ゲームをやりながら迎えたわけですが、とりあえず予想していた通りディアブロ3でNR周回中に年越してましたw

で、そんなディアブロ3だけども、大晦日の昼くらいからPS3版でやっていたモンクを再度作り直してみたんだけども、拡張版前と比べるとキャラの育成が雲泥の差レベルで早くて、報酬クエとリフトを周回してるだけでゴリゴリとレベルが上がって、凄くやりやすくて良い感じだw

まぁ一番の利点は難易度周回が無くなったというのが一番なんだろうけども、それにしたって高速でレベルで上がっていくからねぇ…いちをクルセイダーである程度はパラゴンレベルを稼いでいたので、最初から難易度エキスパートで突き進んでがいるっていうのも上がりの早さに拍車をかけてはいるんだけどねw

ただ…ストーリーを全くやっていないせいで、レジェンダリー装備にはとことん見放されてる感はあるんだけども、まぁトレハンに関してはLv70からが本番なんでちゃちゃっとレベルを上げて、早いとこT1周回が可能になるよう頑張ることにしよう

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿