電脳遊戯奇談

出来る限り毎日更新!!
まぁ、ゲームの話しかしてないんですけどねw

爺の狩魂日誌 MH3 14日目 ~ついに上位!そしてジエンフル装備~

2009年08月14日 16時06分56秒 | Weblog

今日、なんとか緊急ジエン終わらせて、やっと上位にいけるようになりました。
そのついでにジエンの手伝いしながら素材を集めて大和一式とジエン太刀も作ってみましたw何戦か腕破壊が完璧でなくて腕甲が出なかったんだけども、なんとか完成!! 結構な数のジエン戦やったので、しばらくはジエン見たくないっすw

大和一式に関しては、集中、業物つくから太刀や大剣なんかと相性は良さげかなぁ。 マイナスも調合率ー5%だけだし、スロもそこそこついてるから汎用性はありそう。ちょいとこれとの組み合わせで使えそうな装備でも探してみるかな。

それにしても、これでやっと上位なわけだけどもまたしばらくはHRP稼ぎになるんかなぁ。

けども、これで上位装備が作れるんだから良しとしようw それになんか下位装備の強化限界も上がるみたいだし、部位によっては使える装備もあるかもしれないから、ちょいとちょくちょく作っていってみようかね。

しかしジエン、、、、やっぱし野良で無言でやるには、ちと辛い相手だねぇ。

完全に大砲運びオンラインなもんだから飽きる飽きるっw とりあえず素材集めと割り切ってやってたけども、かなり作業感MAXできつかった、、、、

フレとワイワイやるには楽しいんだけどねぇ、、、ま、素材もそろってるし、しばらく見ないで済むからいいかなw

ほんとは腕甲もう一個ほしいけど、それはフレの手伝いのときに狙うことにしようっw




PS

もにぞう

ああ、スカイプだけなら参加可能なんだ、そういやっw ボイスチェンジャーは、、、、自分でなんとかしてくまさいw





最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もき)
2009-08-15 06:43:57
スカイプのボイスチェンジャみつけたぢぇ
つかってみっきゃ
返信する

コメントを投稿