電脳遊戯奇談

出来る限り毎日更新!!
まぁ、ゲームの話しかしてないんですけどねw

今更ですがディアブロ2 ~やっと起動したよES!!~

2011年05月25日 21時48分28秒 | PC

え~ディアブロ2です。

一昨日からES導入でトラブりなかなか始めることが出来なかったのですが、今日なんとか起動しやっと開始することが出来ました・・・あ~ほんと疲れた・・・・

この2日、色々と試行錯誤して試してみたんだけども、どうやら輸入版に施されてるパッチ(タイトルでの表記は1.12)が悪さをしていたらしく、これを現行のパッチ1.13にしてみたら・・・・なんかしらないけど起動するようになったw

まぁ起動するといっても通常のショートカットからの起動は無理でMLS使ってさらにウィンドウモードで開くことによってようやく起動するという謎仕様ではあるんだけどねwww(+ディスク起動は無理だったので仮想ドライブにCDぶち込んだ形になってますw)

そんな謎仕様での起動だけども出来ないよりもマシなので、とりあえずあまり気にしないようにして楽しみたいと思います。

そういや半ば諦めてたときにMedianXLも落としてきたんだよなぁ・・・こっちも問題無く起動はしたんだけども(ただこいつもディスク起動無理で仮想ドライブ使うことになったけどw)これもこれでなんか楽しそうなんだよねぇ・・・ただESだとアサ用に新武器で刀あるって話だしなぁ・・・それに本編では死にビルドだった槍アマも強くなってるらしいし・・・まぁ一度両方やってみて合うほうで進めることにしようかなw

しかし・・・ほんとはエルミオリジナルでダンボール戦記まで持たせる予定だったのがディアブロ2になってしまった・・・・w

まぁどっちもハクスラって部分は一緒だし、とりあえず気にしないでおこう・・・うんw

 

PS

もにぞう

ほんと来るといいな春・・・・・w

 

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もき)
2011-05-25 23:43:00
来年の春に春がきまつ
返信する
Unknown (らんぬえー)
2011-05-25 23:59:38
思ったより回復中。これが現代医学の力か。春は近いな(´_ゝ`)ゲームしてぇ
返信する

コメントを投稿