電脳遊戯奇談

出来る限り毎日更新!!
まぁ、ゲームの話しかしてないんですけどねw

ちょい復帰 ガンダムオンライン ~グリーンマカクをゲットしたが…~

2014年05月20日 19時43分43秒 | PC

メインでドラクラを進めながらのガンダムオンラインです

先日、グリーンマカクを入手したのでデッキに組み込んで運用してみたんだけども、焼夷弾Wを使った嫌がらせは凄く楽しいやねぇ

しかも同時に榴弾も持てるので、いざとなったらガンタンクのように重撃機として使ってみても面白いかなと思ったんだが、SG強化と榴弾Fでもこけない機体が増えたせいか、タンクさんでは寄られたら終わりといった状況が多くてなかなか辛い

ほんと去年までの話なら炸裂+榴弾や榴弾+焼夷弾といった構成が可能なこの機体は重撃機として十分運用可能だったんだけどねぇ(ガンタンクのような謎機動力はないがw)

榴弾でこかしてF2でキルとかよくやっていたんだけども、今では榴弾直撃させてもこけずに突っ込んできてSGバシバシ撃たれて終わるしなぁ

もうジャブローやテキサスみたいな閉所MAPで焼夷弾Wを撃ち込む仕事しかないってのはちょっと悲しかったりする(逆にこういったMAPでなら凄く楽しいんだがw)

そういや、こいつ作ってから迫撃砲とか装備させてないなぁ

対空砲が登場してきてから、なかなか迫撃が直撃するような状況も少なくなったし、連邦でガンタンク使ってたときも迫撃なんて凸ルート場に置いとくくらいしかしてなかったしねぇ

とりあえずこいつは閉所MAP専用機ということにして、大人しく重撃機メインで頑張っていくことにしようかな

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿