電脳遊戯奇談

出来る限り毎日更新!!
まぁ、ゲームの話しかしてないんですけどねw

ACV 27戦目 ~早くも陥落w~

2012年03月11日 21時46分44秒 | XBOX360

ACVです。

え~数日前にやっと鉱山区でランク入り(2位くらいだったかな?)出来たと思ったのですが、わずか2日で陥落しましたw

これが決戦防衛で負けて陥落なら、まぁ実力がなかったと諦めもつくんだけども炎上からの時間経過でのボッシュートだからねぇ・・・なんか凄く微妙な気分ですw

やっぱね、昼間とかイン出来る状況にないチームだと朝方に領地が炎上してしまうと、もう防衛は無理。夜にインしたら「領地が没収されました」のNewsを何度見たことかわからない・・・

とりあえず残った最後の上位領地は決戦防衛で守りきったけども、これもすぐボッシュートされそうな予感がする。

つか、現状の防衛値の減り方で12時間没収はちょっときつすぎる。

燃え易くなったのは別に構わないんだけども(それだけ決戦防衛増えるしね)没収までの時間が微妙で守りきれないんだよねぇ。この減りの早さなら最初の頃のような24時間で没収でも良い様な気もするんだけども、駄目なのかねぇ。

まぁ以前に比べ決戦のマッチング率は上がってるからいいけども、もうちょい上手く調整してもらってさらに楽しく領地戦出来る仕様になって欲しいかな?

 

PS

らんちゃん

新人まだ入ってきませんwww

 

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もき)
2012-03-12 10:28:26
パルマシ厳選してるぢぇ
人気パーツよりいいの出来たぢぇ
実際使っちぇどんだけ差があるきゃは知らんぎゃ
返信する

コメントを投稿