電脳遊戯奇談

出来る限り毎日更新!!
まぁ、ゲームの話しかしてないんですけどねw

原始生活始めました ARK SURVIVAL EVOLVED  33日目 ~次はグリフィンでも狙うかな?~

2017年11月27日 19時21分31秒 | PS4

ん~む…バリオニクスの高レベル個体を狙っていたんだけども、結局昨日の段階でリポップした最高レベルは90で100を超える個体が1体も出てこなかったのはちょっと残念

で、リポップまでの時間が掛かるようになってしまったので、次に狙っているサーベルタイガーの高レベル個体を狙いにいったら、これはあっさりとLv145が出てくれたんで、アルゲンでサクッと捕まえて檻に放り込んでこれまたサクッとテイムは出来た

これで狙っていたラプトル、ベールゼブフォ、サーベルタイガーといった小型恐竜のテイムは終わったんで、次はアルゲンタヴィス辺りの高レベル個体を狙って行こうかと思っていたんだけども、ふと目に付いたグリフィンがちょっと気になり始めてるんだよねぇ

まぁ見つけた個体のレベルは低い(Lv15)ものだったんだけども、お試しでテイムするには丁度良いかな?と思い、ある程度の準備をしてテイムしに行ってみたんだが…これ低レベルであっても捕獲用のトラップ仕掛けないと逃げまくられてきついやね

いちをより昏睡させやすいようにとライフル&麻酔弾で挑んでみたんだけども、昏睡させる前に逃げられてしまい、追うにしてもライフルで狙える位置まで持って行くことも出来ないので、流石にグリフィン捕獲用のトラップが必要だと思ったわ

とりあえずグリフィンの軽快な足回りと騎乗時でも武器の操作が可能という点は非常に興味があるので、ちとトラップを設置してグリフィンテイムを頑張ってみようかな

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿