電脳遊戯奇談

出来る限り毎日更新!!
まぁ、ゲームの話しかしてないんですけどねw

爺の狩魂日誌 MH3 42日目 ~出ないねぇ~

2009年09月12日 15時16分42秒 | Weblog

時間を見てはナバル討伐を繰り返してはいるけども、一向に出る気配が無いんですけど深淵の竜玉、、、

火竜の紅玉もかなり苦戦したけども、あっちは尻尾マラソンやらやれたから単時間で数こなすこと出来たけども、こっちはきっちりと討伐せんといかんってのが、ちいときついなぁ。

1戦辺りの時間を見れば20分だから、まぁそれほど長いってわけではないけども、ナバル戦自体が飽きがくる仕様(ジエンほどではないが、、w)っつうのがねぇ、連戦してて辛いとこなんだよねぇw

しかも他の素材で必要ってのも無いし深淵の竜玉1択狙いなんで、報酬画面でアイコンが無かった時点でモチベがガクンと下がるのがどうにも、、、、

とりあえず、オフ素材での狙いはこれだけなんで、出るまではなんとか頑張るつもりだけども、なにか息抜き見つけながらやらないといけないよなぁ。

そういや、もうちょい性能の良い切れ味が付いたお守り欲しいから(今もってるのは+2で攻撃ー10)、オンでちょっくら火山にでも籠もってみようかねぇ。ナバル連戦やってるよりか良い気晴らしになりそうだしねw





PS

もにぞう

あ~たしかに飽きたやつを再度やり始めるってのはきついもんがあるよなぁ。
私も飽きたやつに再度手を出すことってなかなかないんで、その点だけは同意しておいてやるぞw


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もき)
2009-09-12 18:53:51
むひいいいいい
アーカイプスでなんか落とそうおもたけど
やりちゃいのがにぇえええ
もっとアーカイプだせああああ
返信する

コメントを投稿