電脳遊戯奇談

出来る限り毎日更新!!
まぁ、ゲームの話しかしてないんですけどねw

ACV 3戦目 ~もっと対戦させてくれ~

2012年01月30日 18時26分26秒 | XBOX360

昨日もACV対戦三昧。

PVPメインで考えてるので決戦防衛&防衛がメインなってしまっているんだけども、そろそろ侵攻でもPVPをしたいところ・・・

ただ侵攻だと防衛に回ってるチームが少ないのかほとんどマッチングせずN戦が中心になってしまう・・・

決戦侵攻も同様で防衛で立ててるチームがほとんど無く、出てもひたすらブリーフィングで待たされる状態。対戦自体は凄く面白いのでこのマッチング関係が改善されればいいんだけども、領地の奪い合いがメインとなるこのシステムではそれも難しいところ・・・

各エリアでどれだけの人数が侵攻、防衛してるのかがわかればいいんだけどもその表示も無いしなぁ(対戦が激化するとそのエリアが光るシステムがあるっぽいが見たことねぇww)

せめて防衛側だけでも表示してくれれば侵攻でPVPがしやすいんだけどなぁ・・・決戦防衛ですらそんな表示無いし、ちょっと隠してる部分が多すぎる気がしてしょうがない。

もっと活発にPVPをして欲しいなら、そういった部分は見せて欲しかったんだが今後のアップデートで改善してくれないもんかねw

とりあえず今日は、決戦防衛に無理矢理出なくてもPVP出来るといいなぁw

 

PS

 

もにぞう

とりあえず頑張って慣れてくれww

 

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もき)
2012-01-30 18:34:15
ショットガンしか装備してなかっちゃから変えたぢぇ
パワーアップしたぢぇ
たぶん
Unknown (もき)
2012-01-31 06:52:02
しばらく修行の旅に出ます

コメントを投稿