電脳遊戯奇談

出来る限り毎日更新!!
まぁ、ゲームの話しかしてないんですけどねw

ディアブロ4 ~拾ったユニーク、全部同じ物とか勘弁して~

2023年06月13日 18時23分01秒 | PS5
ん~

とりあえずユニーク装備は何個か拾ってはいるんだが…全部同じユニーク(狩人の頂点だったかな?)でちょっと萎える

ただでさえドロップ率がそれほど高く無いのに、全部同じとか本気で止めて欲しい

けども難易度ナイトメアなんでこれもしょうがないっちゃしょうがないとは思うんだが、流石にトーメント行くにはまだ装備もレベルも心許ない感じなので、もうしばらくはナイトメア周回で我慢するしかないかな

つことで、もうしばらくはレベル上げ中心に頑張って、出来るだけレベル補正を抑えた状態でトーメント行けるようもうちょい頑張ることにしようかな




最新の画像もっと見る

コメントを投稿