電脳遊戯奇談

出来る限り毎日更新!!
まぁ、ゲームの話しかしてないんですけどねw

ちょい復帰 ガンダムオンライン ~FAG、慣れると良い感じだ~

2015年05月03日 22時38分31秒 | PC

ガンオンです

イベントが始まってから、ずっとジオン側でやっていたんだけども、そろそろ連邦キャラも動かそうと思い、久々に連邦でインしてみた

で、久々の連邦での初戦がコンペイトウだったので、ここぞとばかりにFAGをデッキに入れて使ってみたんだが、これがなかなか良い感じだったw

とりえず、北側拠点付近では足回りの遅さがマイナスになってそれほど旨みがないと思ったので、4、5拠点付近の狭い入り組んだ場所メインで動いていたんだけども、出会い頭で当たった機体に向かってCBRFを撃ちこみ、そこから炸裂F>榴弾Fのコンボでゴリゴリとキルが取れてなかなか面白かったw

途中、ケンプと高ゲル2機に絡まれて、撃破寸前までいったことがあったんだけども、無駄に高いアーマー(アイテム込みで3300w)のお陰で凌ぎきれたので、最終的にはFAG1機で21連キルとれてかなり満足な1戦だった

まぁ、今回は地形を上手く使って立ち回れたので、こんだけキルが稼げたわけだけども、他のMAPだとキルを取るためにはどうしても前に出るしかなく、そうなるとタンク並の機動力しかないFAGでは幾らアーマーが高くても耐え切れないので、なかなかキルが稼げずアシスト量産機になってしまうのが悲しかったりするのよねw(つか、コスト280で同じことが出来る機体がいるのが問題だったりするんだがw)

とりあえず、FAGも慣れて来るとなかなか面白い機体なので、末永く使っていくことにしようw(同じ時期に当てたペイルは完全に倉庫の肥やしだが…)

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿