電脳遊戯奇談

出来る限り毎日更新!!
まぁ、ゲームの話しかしてないんですけどねw

ちょい復帰 ガンダムオンライン ~ビームバズSなかなか良い感じだなぁ~

2015年05月02日 19時41分01秒 | PC

ガンオンです

今週配信のMAPで異常なまでに北極基地を引きまくる(昨日12戦して8戦北極、内北極6連戦w)のでペズンのBBZをFからSに変えてみたんだが、なんか滅茶苦茶当てやすく笑ったw

これまで頑張ってFでハエ叩きしていたせいもあるんだろうけども、Sの弾速が思った以上に早くて、もうCBR的感覚で使えるのが良い感じ

ただ、流石に威力のほうは大きく落ちるので完全に中距離からの撃ち落し要員になってしまったわけだけども、それでも200~300m圏内で落とせればT式でトドメをさせるし、ふわふわ浮いて出力限界を撃とうしている4号機相手にカウンターも取り易いのでF使っているときよりも柔軟性に富んでてちょっと使っていて面白い

今のとこ、北極と砂漠、あとはコンペイトウではSメインで使っているけども(流石にテキサスではF使用)、ドアンでの中央ポイポイ合戦やオデッサ沿岸での5番ポイポイでもSのが使えそうなので、そこを引けたらこんどはFではなくS持っていってみることにしようかね

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿