電脳遊戯奇談

出来る限り毎日更新!!
まぁ、ゲームの話しかしてないんですけどねw

ちょい復帰 ガンダムオンライン ~金図マンサはゲロビ装備で安定しそう~

2017年05月09日 22時09分32秒 | PC

今の環境だとPCゲーくらいしかやれるものがないので、今日も地味にガンオンです

金図マンサでひたすら照射ファンネルを使っているんだけども、ちょっと前までは照射ファンネル、LBRF、8連Wという編成で出ていたんだけども、ファンネルとLBRの相性が思ったよりも悪い(LBR>照射は強いんだがLBRのチャージ待ち時間がなんか無駄に感じる)のでLBRを降ろしてゲロビNに変えてみたんだけども、こっちのほうがかなりしっくりときて、キル数もLBR積んでる時よりも伸びるようになってきた

特性がビムシュということもあるんだけども、ゲロビが当たればテトラ以上にゴリゴリと削れるのでAPがそれほど高くない強襲相手であればこれ1本で結構楽にキルは取れるし、照射で怯みorよろけが取れればかなり安全にキルまで持っていけるのでLBRを溜めながら立ち回っていたときよりも、結構スムーズに動けているので自分的にはこっちのほうが合っている感じする

まぁ出会い頭での安定感は溜めきった状態でのLBR所持のほうが安心は出来るんだけどねw

なんにせよ、中距離で立ち回るならLBRよりもゲロビの方が良い感じなので、とりあえずマンサに関してはこの構成で出撃し続けることにしようかな

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿