電脳遊戯奇談

出来る限り毎日更新!!
まぁ、ゲームの話しかしてないんですけどねw

爺inワシントンDC ディビジョン2 72日目 ~さていよいよTU6配信か~

2019年10月15日 19時38分31秒 | PS4

さて今日からTU6配信ということで、仕事から帰って来たら速攻でPS4起動させてアプデファイルをDL中なんだけども容量が9G程度なんでちょっと安心した(ただ空き容量60G以上あんのにDL出来なかったときはちょっと焦ったぞw)

で、今はそのDLが終わるのまってる最中なんだけども、よくよく今回のTU6の追加情報見ていると結構やれることが多そうでマジで楽しみになってきた

一番の楽しみといえばバランス調整が行なわれた各種装備品でタレントの重複無効とかがあるので、ほぼ堀り直し状態になる装備が多くなるんだけども、新バランスの中でまた最良の装備を探すことになりそうなので、これはこれでエリハムとしてはちょっと嬉しいところ

それに新エキゾやリワークされたネームド装備などもあるので、またミッション周回を楽しんでやれそうなのでこれも嬉しいw

新スペシャリゼーションは以前のガンナーがかなり地味で使い勝手もあまり宜しくは無かったので、それほど期待はしてないけどもこれまでの装備とはまた毛色の違うミサイルランチャー装備とのことなのでとりあえず一度は使ってみようかなとか思ってはいる(何気に新ハイブとEMPグレにはちょっと興味あり、ガンナーはバンシーだけはマジで使い勝手良かったしね)

あとは新メインミッションの作り込みがどこまでマニング国立動物園に匹敵しているのかも興味があるし、いよいよ実装されたエクスペディションのマスターシステムがどういったものなのかも興味あるので、とりあえずアプデがDL出来たら速攻でワシントンDCに降り立つことにしよう

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿