電脳遊戯奇談

出来る限り毎日更新!!
まぁ、ゲームの話しかしてないんですけどねw

爺inワシントンDC ディビジョン2 73日目 ~タレントの変更部分がかなり良い感じ~

2019年10月16日 19時20分34秒 | PS4

TU6配信前は緑セットがこれまでの6セットから4セットで特殊タレント効果が発動するようになるということで、それらを利用したビルドとか考えていたんだが既存タレントの修正内容がそれらを完全に上回るレベルで使えるものが増えており、緑セット有効活用とかいう夢は完全に消え去ったわ

つか、これまで黄色4以下規制でスキルマンとの併用が絶望的だったマッドボマーから黄色指定が消えていたり、状態異常中のダメージアップタレントにその状態異常を付与する特殊効果が付いたりで、これまで以上にタレントの選択肢が増えているので普通に黄色装備でビルド考えたほうが面白いのよね

なので、真っ先に思いついたオンゴーイング使ったビルドは完全にお蔵入りと化し、さらにスキルを高速回転出来る様なビルドで装備を考えているんだけども、既存装備はデストラクションを再調整で付与し捲っていたりするからほぼ使い物にならず、大半の装備を再度掘って更新する形になってしまったんだけども、まぁそれはそれで面白いかなとか思ってたりするw(その更新の過程で新たにスキルド採用したんだけどもコンペンなんて目じゃないレベルでスキルを高速回転出来るので、俄然面白味が増してきた)

それに新たなシステムとして目標アイテムドロップが追加されたんだけども、これ各ミッションやエリアごとに落し易い装備やブランドが指定されるので狙った装備を結構狙い易くなっているのはなかなかにポイントが高いと思うので、ちょっと装備掘りを頑張ることにしようかな

まぁその前にまだ新エリアに行っていないから、まずはペンタゴンやら研究所やらをクリアしてから本格的なトレハン作業に勤しむことにしよう

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿