電脳遊戯奇談

出来る限り毎日更新!!
まぁ、ゲームの話しかしてないんですけどねw

原始生活始めました ARK SURVIVAL EVOLVED  16日目 ~次はアルゲンタビスだな…~

2017年11月10日 19時31分24秒 | PS4

クマさんの戦闘力の高さに惚れ惚れとしているとこなんだけども、何気に繊維の採取能力が高いってのも良い感じだねぇ

これまでだと繊維は自力の素手採取で頑張るか、いちいちモスコプスを草むらまで持ってきて採取させるかくらいしかなかったんだけども、クマさんの場合は騎乗状態で草むらに向かってブンブンと腕を振り回しているだけで、かなりの量の繊維を採取出来るので、木造建築が好きな自分としてはほんと重宝していたりするw

ただ…今後、中央付近に拠点を構えるとなると石造りの建造物が居るようになると思うので、次は採掘関連に強みがある恐竜をテイムしたいとこなんだけども、それよりも先に飛行恐竜を更新したいんだよなぁ

流石にプテラノドンだと持てる重量が低すぎて、素材関連を持たせるにはかなり役不足なので、ここらでそろそろアルゲンタビス辺りが欲しいのよね…

いちをプテラさんが居るので、アルゲンが居る山までは難なく到達出来るとは思うんだけども、いざテイムとなると色々と準備しないといけないので、ちと面倒そうなんだよねぇ…

ただテイム出来れば確実に世界がより広がるレベルで有用だと思うので、多少手間隙が掛かるとしてもちょっと頑張ってテイムすることにしようかな

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿