電脳遊戯奇談

出来る限り毎日更新!!
まぁ、ゲームの話しかしてないんですけどねw

ACV 8戦目 ~夢の上位領地をゲット!!~

2012年02月04日 19時29分22秒 | XBOX360

ACVです。

昨日は対戦数こそ少ない無いものの、内容が濃かった一日。

やっと念願だった上位領地をゲットすることが出来ました!!これまで何度か決戦侵攻で上位に出撃するもマッチングせず、まったくといっていいほど取れる気配がなかったんだけども、ツイッター上で対戦募集しているチーム様がありそこをみてHUGE CANYONに突撃、そしてマッチング。

相手はなんと各所でランキングに入ってるKILL TIME様。

やってればいつかはランカー様と当たるとは思ってはいたけどもこのタイミングであたるとは・・・

しかもこのエリアへの侵攻は初ということもあり作戦云々など考えることなく、FMOからの伝統「脳筋突撃」を敢行!!

北側から強襲をかけ敵陣奥深くまで切り込む。そこから砲台を落としつつ敵にまとわり付きドッグファイト。なんとか激戦を制し勝利!!これで夢の上位領地をゲット出来たわけだけだけども、プレイヤー間で情報収集しないと上位領地でのマッチングが望めないこのシステムはやっぱちょっとおかしいと思う。

もっと目に見える形でどこに侵攻すれば領地が取れそうとかわかればいいんだけどねぇ・・・

情報を出して下さったKILL TIME様にはほんとに感謝です。

もし再度当たったときも脳筋突撃だと思いますので、そのときはまた宜しくお願いします。

 

PS

もにぞう

もうちょっと頑張れww

 

らんちゃん

スナ砲に目覚めたかww

 

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もき)
2012-02-04 22:48:16
もっと強いやつに会いに行くぢぇ

コメントを投稿