電脳遊戯奇談

出来る限り毎日更新!!
まぁ、ゲームの話しかしてないんですけどねw

ダメトレーナー日記 ~ポケモン黒白~ 6日目 ~6個目のバッチゲット!しかし編成に問題点が・・w~

2010年09月28日 22時00分04秒 | DS

はいポケモン黒白です。

なんとか6個目バッチをゲットしストーリーの進行具合としては順調なんですが、手持ちポケモンの編成でちょっと問題が出てきた。

どうやらうちの編成ではゴースト、エスパーに対してなんか苦手な感じがする・・・・

まぁ物理中心で組んでるのが影響してると思うんだけど、対ゴーストでまともに戦えるのがゼブライカとスワンナだけってのはちょっときつい。エスパーに対しても悪わざもってるの外してしまったから一撃で倒しきれなくてダメがかさむのがなんとも・・・・・

もうちょい考えて手持ちポケモンの編成考えればいいんだけど、どうしても見た目で選んでしまうんでなかなか難しかったりする・・・

一時期は雷ポケも苦手だったしなぁ・・・・見た目だけでなく、もうちょい全体のバランス考えて手持ちポケモンの編成考えようかな。



PS

もにぞう

馬鹿な株主と社長がいるから今のスクエニがあるんだぞwww


イーノック

たぶん大丈夫じゃないですwww



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もき)
2010-09-28 23:33:59
そんな会社で大丈夫か?
返信する
Unknown (イーノック)
2010-09-29 16:27:09
一番良いポケモンを頼む
返信する

コメントを投稿