電脳遊戯奇談

出来る限り毎日更新!!
まぁ、ゲームの話しかしてないんですけどねw

ちょい復帰 ガンダムオンライン ~ザク・ハーフキャノンをあっさりとゲット!~

2015年06月17日 21時25分32秒 | PC

ガンオンです

どうやら今回のEXガシャ運は良いらしく、20回ほど回しただけでザク・ハーフキャノンにDXチケをゲット出来たw

で、新機体であるザク・ハーフキャノンの早速作ってみたんだけども、個人的にはそんなに悪い機体じゃないなぁって感じかね

どういった性能になるか心配されていたガトリングはちょっと重いだけのヘビィガンダムが持つフレームランチャーと同性能でかなり火力が高くて使い勝手は良いし、ビッグガンはグレキャと同性能なミサイル仕様なものと炸裂弾仕様のものが用意されていて、内蔵火器としては及第点な装備なんじゃないかと思う

手持ち装備には3点MGにSG、それと重撃グレを持っており、何気にSGのライナップが豊富(N、M、3点、連射)なので接近されたさいの自衛装備には事欠かないという点も個人的な評価は高い

機体性能のほうは地味に積載が高いのでバランスを確保しやすいのはいいんだけども、速度がⅡJと同等という点がちと難点

けどもブースト容量はコスト300重撃としては高めだしブーチャもそれなりにあるので、あまり足回りが良くないということを感じなのは救いかなw

とりあえずちょこっと強化してガトNとビッグガン、SG持って出撃してみたんだが、中距離でビッグガンを垂れ流しつつガトNで削るという嫌がらせプレイするにはなかなか良い感じの機体なので、ちょっと愛用しようw

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿