電脳遊戯奇談

出来る限り毎日更新!!
まぁ、ゲームの話しかしてないんですけどねw

マーベルアベンジャーズ(PS4) ~クリント、やっと強さを実感出来始めてきた~

2021年03月23日 17時00分38秒 | PS4
クリント、遠隔パワー攻撃で耐性バフ付与を付けてからほんと安定するようになり、さらにそこにジャービスバリアと被弾時にナノマシンシールドも足したらかなり鉄壁になった

まぁ基本的にクラスターアローかパワー攻撃しかない完全遠距離仕様なので、近接型と違って被弾率もそれほど高くないんだけども、このゲームの場合は常時誰かがスナイプしてくるような射撃系の敵が多く、しかもそれがかなり正確にこちらを狙ってくるので遠隔からパシパシ撃っていても油断出来ない…むしろ遠隔からチマチマと撃っていたほうが敵の射撃に晒される率が高いので決して油断出来る状況ではない(特にアダプトイドやエリート系のレーザー、アデプト系のミサイルなど一撃必殺系はマジで油断ならない)

ただ流石に防御系OPを3種積んでいると何かしらは発動し、ダメージ無効状態を維持出来るので快適と言えば快適、つかこの状態でないとこのゲームの高難易度帯はストレスなしでプレイするにはなかなかに難しい難易度なので、どのキャラであっても最悪ジャービスバリアは必須になったりするんだけどね

とりあえず現時点での目標はジャービスバリア持ちギアの更新なんだけども、今装備しているものだと近接時クリティカルで発動なので遠隔主体のビルドだとあまり相性が宜しくないので、これをなんとか遠隔系に変えたいところ(これがハルクとかなら一生モノなんだけどねぇ)

ただ平日にヒーローハイブを周回するのは時間的に無理だし、今週末はライズが発売となるのでとりあえず金曜までに何らかしらの装備更新が出来るとこまでなんとか粘ってみよう



最新の画像もっと見る

コメントを投稿