Lavie en rose

美味しいワインと美味しい食事を大好きな人と共にすることが幸せ。日常の小さな幸せと笑顔を毎日。

窯焼きピザ

2018-08-29 14:20:44 | 
   NanNanと、美味しいピザ



 シチリア島風のピザ屋さんに行ってきました。
イタリアピツッアです



しっかりと、窯焼きで、定番のマルゲリータとルッコラの焼きたてを
ほおばってきました~~

久し振りに美味しいピツッアを食べました


そして、NanNanは 寝ています


寝ています










 

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (姫子)
2018-08-30 09:07:58
NanNanちゃん 頭を捻って
気持ち良さげに寝ていますね♪
NanNanちゃんの伸びた右腕に
腕枕して貰いたいわ♪
返信する
Unknown (hirugao)
2018-08-31 10:14:11
お出かけで美味しいピザを食べられて良かったわね。
やはり美味しさが違うのでしょうね。

台風の襲来又です・・・・

返信する
>姫子さんへ (Hiroko)
2018-09-09 09:32:05
本当に気持ち良さそうに寝ますよねぇ~~
たまに、白目になってます
返信する
>hirugaoさんへ (Hiroko)
2018-09-09 09:34:43
台風凄かったみたいですね、Hirugaoさんは被害はなかったでしょうか?
天災は本当に怖いです。
返信する
こんにちは。 (秋桜)
2018-10-17 16:14:30
こんにちは。Hirokoさん

わ-。ピザさんおいしそうですね-。


なんなんちゃんは気持ち良さそうで。。。

かわいい~ですね-。

応援のポチをさせていただきます。
返信する

コメントを投稿