Lavie en rose

美味しいワインと美味しい食事を大好きな人と共にすることが幸せ。日常の小さな幸せと笑顔を毎日。

5月のシカゴ

2016-05-06 17:30:06 | シカゴ
      気温の差と自然




 5月になり、やっと春らしくなったかなぁ~ と、思いきや
朝夕の1桁台の寒さには、しまい込んだばばシャツを 引っ張り出しました。
・・・・・・・と、本日、夏日
体調 崩します。

      
      お花の 絨毯

      


      
 ここ3日ばかり、朝のウォーキングが続いています。
その風景をアップ
ちょっと白いですが、桜に似てます。
ピンクの花の絨毯を通り、桜に似た白い花のアーチをくぐり、
ちょっとした、湿地帯のような池があり、
そこは、野鳥のパラダイスです。

            
             カナディアングース
            
             レッドショルダーバード

 ラッキーな時は、リスやうさぎさんに遭遇します
早起きはとっても、気持ちいいです

  

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Nana)
2016-05-07 18:05:02
三日坊主に注意 (笑)
返信する
>NANAちゃんへ (Hiroko)
2016-05-07 18:48:45

ま~~~だいたいにおいて、三日坊主です。
でも、朝は気持ちいいねぇ~~
返信する
こんばんは~♪ (姫子)
2016-05-07 20:38:18
朝のウォーキング・・・気持ち良さそうですね♪
早朝は 空気も美味しいでしょうし
運が良ければ リスやうさぎさんに
遭遇出来るなんて ワクワクですね
先日 山菜採りに行ったら 山ウサギに遇いましたよ
返信する
>姫子さんへ (Hiroko)
2016-05-07 20:42:22
気持ちいいです♪♪
山菜とり、いいですねぇ~~あのほろにががたまりませんよね!!!山菜のてんぷら、想像しちゃいますおそば、食べたいっ!!!!

へ~~~姫子さんのところに、うさぎさん、いるんですねん♪かわいいですよねぇ~~~
返信する

コメントを投稿