Lavie en rose

美味しいワインと美味しい食事を大好きな人と共にすることが幸せ。日常の小さな幸せと笑顔を毎日。

Bookstore

2017-02-15 10:29:01 | 国の違い:culture shock
     Barnes&Noble




     
 まるまる予定のない暇な日に、本屋さんへ
ま~だいたい、暇なんですが
インテリアやお料理の本をペラペラめっているのが結構、楽しい

理解?

してませんよ~~~(やや、開き直り。)

     
 同じブースにスタバがあり、そこで、コーヒーを買い、
本屋さんに持ち込み、
ところどころに置いてある、イスに座り、立ち読みじゃなくて、
座り読み 

えっ????!!!!  怒られるでしょ~~

それが、いいんです。
必ずしも、購入しなくていいんです。
なんとも寛大
勿論、気に入ったのがあれば、流石の私も、買いますが。

     
     凄いの発見、
     2冊買ったら、1冊ただ!!!!
     こういうの、好きなんだなぁ~






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (姫子)
2017-02-16 15:39:26
コーヒー持ち込みで本が読めるなんて
なんて寛大な本屋さんなんでしょう♪
そんな本屋さん 日本に何件あるかなぁ~
本が汚れるとか なんだかんだ理由を付け
許されませんよね
返信する
>姫子さんへ (Hiroko)
2017-02-16 23:54:23
はい、そーいう、いい加減な(悪い言い方)、
寛大な(良い言い方)、のところ好きなんです。
え!!!!!日本にもあるんですかねぇ~~~
返信する
Unknown (姫子)
2017-02-17 21:53:52
はい!
一軒だけ 喫茶店付き本屋さんあります
はたして 購入した本を読みながらなのか
それは分かりませんが。。。
返信する
>姫子さんへ (Hiroko)
2017-02-17 23:38:50
購入しない本です!!!

お国がらの違いですかねぇ~~~。
洋服とかも、ファンデーションしっかり襟ぐりについてる
ブラウスとか、かかってます
返信する

コメントを投稿