Lavie en rose

美味しいワインと美味しい食事を大好きな人と共にすることが幸せ。日常の小さな幸せと笑顔を毎日。

NanNanとプランター菜園

2018-06-27 15:09:56 | 
     キュウリ、なす、トマト、・・・プランター菜園


 バジルもシソも元気いっぱいに葉っぱを広げて、
ちょこちょこと、サラダや、パスタの上に重宝しています。

バルコニーのプランター菜園ですが、キュウリもトマトもなすも
なかなか イイ感じに育って、収穫が楽しみです



今朝、なんなんが猫パンチをしきりに、小さなきゅうりさんにしていました
いぼいぼがあって、面白いのかなぁ~





なすはまだ実になってないけれど、
可憐な紫いろの花が咲いています



しきりに、キュウリで遊んだ後は、
NanNanさまはお昼寝タイム





こ~んな所や、


お行儀悪く、どか~んと、テーブルの上で



                   
猫ランキング

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (秋桜)
2018-06-28 07:39:24
おはようございます。Hirokoさん

わ-。ご家庭でプランタ-菜園さんですか-。

ご収穫も楽しみですね-。

「なんなん」ちゃ-ん。きゅうりさんが
お好きなのかな?

あらあ-。テ-ブルさんの上にまで~。

お元気そうで何よりですね。

暑さは大丈夫でしょうか?

宮崎は蒸し暑く昨日は33℃。。。
県北では何と36℃近くまで
上がったようです。

もう大変ですわ-。

応援のポチをさせていただきます。
返信する
Unknown (ウルママ)
2018-06-28 21:27:55
なんなんちゃぁ~~~~ん
野菜と一緒にならんで・・・横になってる写真
一瞬きがつかなかったよぉ
ニャンパンチ姿みたかったぁ~~~
返信する
Unknown (hirugao)
2018-06-29 08:52:09
なすもキュウリも元気ね~すごいわね
収穫が楽しみね。

なんなんちゃん、猫パンチするとキュウリが落ちてしまうよ。
テーブルの上もなのね、、、、
冷たくて気持ちがいいのかな。
返信する
おはようございます (siawasekun)
2018-06-30 02:30:27
素敵なショットと解説から様子、雰囲気などが伝わってきました。

眺めてほっとし、心和みました。
ありがとうございました。

お互いに、刺激し合えるブログ交流、いいものですね。
応援ポチ。
返信する
>秋桜さんへ (Hiroko)
2018-07-05 02:49:16
宮崎も暑いですねぇ~~
こちらも、同じくらい暑い日が続き
キュウリさんやトマトさんが成長しています♪
返信する
>ウルママさんへ (Hiroko)
2018-07-05 02:50:20
にゃんパンチです。
キュウリのとげとげがお気にいりみたいです
返信する
>hirugaoさんへ (Hiroko)
2018-07-05 02:52:29
そーなんですよ~~
ねこぱんちでキュウリが!!!!
でも あっという間にきゅうりって大きくなるんですねぇ~~  今、猫パンチ用のジャストサイズがないみたいで、安心しているところです。
返信する
>siawasekunさんへ (Hiroko)
2018-07-05 02:53:59
眺めてほっとしますか?
緑とか、自然が好きそうですもんね~~~♪
私も好きです
返信する

コメントを投稿