Lavie en rose

美味しいワインと美味しい食事を大好きな人と共にすることが幸せ。日常の小さな幸せと笑顔を毎日。

最近はまっているもの

2015-12-23 14:11:19 | Food
       やめられないとまらない





        
            この2つ、とにかくとまらない。
           手前の Wasabi& Soy Sauce Almomds
           いただきものなんですが、
           これ、食べはじめるとビールがすすみ、も~とまらないっ
           どこで売ってるか、調べなきゃです。

           アーモンド摂取量が半端なく、アーモンドを低価格で購入するためだけに、
           コストコの会員になる我が家、
           ダーリンはこれ食べ終わっちゃったら、
           しゃかしゃかアーモンドにしようだって
            後ろのは、たまたまグローサリーストアーで、
           B-ちゃんが買って、美味しかったやつ
           そのままでも、クリームチーズ付けても、
           サルサチップにしても、美味しい~~

      そして・・・・・

        
         
           このインスタ麺に鬼パクチー&ネギで、
           スペシャルな1品に変身するメニューも
           はまってます。

           パクチー中毒者からのレシピでした
           (レシピってほどのもんじゃあないですね) 
           

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (B)
2015-12-25 00:40:56
あのチップ、美味しかったねー♪ わさび醤油のアーモンド、かなり美味しそう~♪ いいつまみだねっ☆ 試したことなかったから食べてみるね!! 塩ラーメン&鬼パクチー&ネギ、も食べたい!! 今食べたい!!!笑
返信する
Unknown (ウルママ)
2015-12-25 23:03:59
クリスマスにゃぁ~~~ん
にゃんだかみたことがない横文字にゃぁ
袋がでっかくみえるぅ
きのせいかにゃぁ
塩ラーメン
最近食べてないにゃ
お腹空いてきた・・・
今はやめよぉ
ガマンにゃ
返信する
>B-chanへ (Hiroko)
2015-12-30 01:15:41
めちゃ、はまってる!!!
うち、今回3袋目!!!!ビールと、赤い水にあっちゃうんだもん

このアーモンドはまだ、見つけられないんだけど、T-ちゃんにいただいたので、TJかなぁ~~~?
返信する
>ウルママさんへ (Hiroko)
2015-12-30 01:16:48
塩らーめん、ここでは、ご馳走の1品となります
返信する

コメントを投稿