Lavie en rose

美味しいワインと美味しい食事を大好きな人と共にすることが幸せ。日常の小さな幸せと笑顔を毎日。

G家食事情

2016-06-14 09:35:20 | Food
     チョコパンと、ジャムパン



 なんか自然とミラクルGROWTH(成長) 
朱に交われば赤くなる、郷に入れば郷に従え・・・・・・
と、言い訳で、かためてみました

なぜか、周りの人、やっぱり日本食だよねぇ~~~と、言ってますが
私、全くアメ食OK、と、いうか好き
(だから ミラクル・・・・・
こっちはメキシカンも多いなぁ~~

我が家はあまり、外食はしない派で
日本から持ってきたパン焼き機で食パンも作りますが、
食パンのみでしたが、
でも、なんかアンパンが食べたくなり・・・・
作ってみました。

      
でも、あんが無く、
家に板チョコと、イチゴジャムがあったので、
チョコパンと、ジャムパンに変身
超、不格好。   
味?  ん~~~いまいちかなぁ~~
次回は多分、美味しく作れる
あんを調達しよう。

パン焼き機 凄いね~~パンの形にいちようは、なるもんね、
パン屋さんにはまだまだ、なれないけど。

         
         NanNan いい匂いする?






最新の画像もっと見る

コメントを投稿