Lavie en rose

美味しいワインと美味しい食事を大好きな人と共にすることが幸せ。日常の小さな幸せと笑顔を毎日。

スーパーマーケット

2015-12-09 08:19:28 | Food
     Whole Foods Market



        


        
        綺麗に、整然と並べられている商品
        どれも、ぴしっ   としてます。

        ホールフーズというテキサスを拠点とするグローサリー・ストアーです。
        カナダにもイギリスにもあって、
        オーガニックとか自然食品とか、豊富に揃っていましたよ~

        日本でいうところのクイーンズ伊勢丹みたいな、
        比較的高級志向の食料品小売店ってとこかな。


               
                      お米も沢山種類があって、なんと、計り売り
                      
                 ここは見ているだけでも楽しい
                 まだ、本格的にお料理できないので・・・・・・。
       

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (雪娘)
2015-12-10 14:36:49
あ!ホールフーズだ!
素敵なお店ですよね。私も眺めているだけで楽しかったな。
ここのエコバッグお洒落なので今でも愛用しています。
返信する
>雪娘さんへ (Hiroko)
2015-12-10 21:52:47
懐かしいですか?
私、はじめて来たんですけど、Walmartとかとはやはり違いますね
Hmartとか、Valli Produceとかご存知ですか?
Valli Produceはダイエーみたいな、けっこうそこも私は好きで、ハムコーナーで、いろんな切り身をどかっとパックで売ってたり、面白いんです。

エコバックとかお好きなんですか?
返信する
Unknown (ウルママ)
2015-12-10 23:36:30
目の保養になるみゃぁ
料理は私は出来ない 
出来る人ってすげぇ~っと思う
返信する
>ウルママさんへ (Hiroko)
2015-12-11 07:49:03
本当、綺麗に生理整頓されて陳列されているんですよ~~
お料理、私も自分の好きなものしか作れないなぁ~
おつまみ系がど~しても多くなるなぁ
返信する

コメントを投稿