Lavie en rose

美味しいワインと美味しい食事を大好きな人と共にすることが幸せ。日常の小さな幸せと笑顔を毎日。

明けましておめでとうございます

2017-01-03 13:14:34 | party
      年末年始のおうちご飯と、カウントダウンパーティー>



 2017年 スタートしました。
今年も楽しく、美味しく過ごしていきたいと思います。
(怪我をしないように


 忘年会や、年越しそば、カウントダウンパーティー、
おうちご飯やお呼ばれホームパーティーで、
あっという間に、年末から、もうアメリカは3日から仕事始めで・・・・
通常通りの業務です。



     


     
     
     
     お雑煮もしっかり食べました


         


     
         僕は、ずーっと 寝正月




                           ペット(猫)ランキングへ

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
A Happy New Year (姫子)
2017-01-05 05:43:01
゚・:*:・。♪☆A Happy New Year(*‘∇‘) ゚・:*:・。♪☆
今年も宜しくお願いいたします

わぁ♪
そちらでも お節もお雑煮も お蕎麦も
食べたんですね
NanNanちゃんは 寝正月。。。
うっふふふ~
今年ものんびり過ごしましょうね
返信する
>姫子さんへ (Hiroko)
2017-01-05 08:28:03
 はい、こちらこそ、よろしくお願いします。

おせちと言っても筑前煮くらいなんですが~
レンコンも手に入ったので(ダーリンが好きなんデス)。

返信する
お正月気分も(´-`).。oO (fuwari)
2017-01-05 19:22:29
3日から通常ならお正月楽しめませんね(´-`).。oO

とは言え私も4日からお仕事してますよ(o^^o)

今年もぼちぼちだけど頑張ります(^。^)

アメリカのお正月ってどんなかなーって思いつつ(o^^o)
返信する
Unknown (ウルママ)
2017-01-05 22:37:07
ナンナンちゃぁ~~~ん
あめおめにゃぁ~~~~ん
にゅんだって
寝正月したってぇ
いいにゃぁいいにゃぁ
寝正月にゃんてぇ・・・・・僕 できたかにゃぁ・・・
返信する
>fuwariさんへ (Hiroko)
2017-01-11 03:54:29
アメリカはクリスマスが日本のお正月みたいな感じで、
あとは、年末のカウントダウンはどこの、小さなスポーツパーとかでも、やってて、
それが終わったら、そそくさと、みんなばらばらで家に帰り、2日、3日から通常通りってなりますぅ~~。
返信する

コメントを投稿