日々の記録、ときどき本の感想

最近あっという間にひと月くらい経っているので、自分で自分の行動を意識するために記録を始めました。

2023.11.20

2023-11-20 22:36:53 | 日記

日の夜、寝るときに暖房のタイマーを設定し忘れた

起きた時にまったく部屋が暖められていない状態だったけど、今日は思ったほど寒くない

天気予報をチェックすると今日明日はそこまで寒くはならないみたい

朝ごはんを食べて、身支度をして、いつも通り8時くらいから仕事

又聞きの誤った情報を元にした推理能力の試される問い合わせ電話を受けてしまう

なかなかの難問だった‥

12時くらいからお昼ごはん

午後も電話が多くてずっとバタバタしていたけど、月半ばは締め切りに追われる仕事がないから定時に帰る

夕ごはんを食べて、ウォーキングに行く

顔周辺を覆わなくても寒くないので、やっぱり今日は暖かい

家に戻って、ゆっくり入浴

なんとなくテレビを見ながら、腹筋とストレッチをする

お札のデザインもNASA制度も2024年に変わると聞いて、まだまだ先の話だと思っていたのに、もうすぐそこに見えていることにちょっとビビる

10代の頃とか21世紀が24年も経過した世界に自分が生きていると思っていなかったなーと思うと、とりあえず色んなことに対して「まぁ、別にいいよねー」とゆるい肯定をしたい気分になる

なんかないはずだった未来の世界(パラレルワールドっていうのかな?)に生きている気分というか‥

1回、人間ほど時間の感覚がない動物(虫とか?)に生まれて、今だけを生きる気分を味わってみたいような気もするけど

このあとはちょっとだけイタリア語のレッスンの復習をして就寝

明日もそこまで寒くならなそうだから、ウォーキングには行こう(自分に宣言しておく)

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿