日々の記録、ときどき本の感想

最近あっという間にひと月くらい経っているので、自分で自分の行動を意識するために記録を始めました。

2023.9.7

2023-09-07 23:01:38 | 日記

6時40分くらいに起きたけど、すごく眠い

昨日の夜、Wifiの調子が悪いのか、パソコンでこの日記を書く→投稿ボタンを押す→オフラインですの表示(書いたものはすべて消える)を2回繰り返して、予定より就寝時間が遅れたせい

結局あきらめて寝た

もともと予定している睡眠不足は大したことはないんだけど、予定外の睡眠不足はダメージが大きい

昨日何をしていたかすでに忘れかけているけど(眠らないと記憶は定着しないって言うし)、サンマルクカフェの写真をアップするつもりだった形跡が残っているので、「チョコクロが美味しかった」と書きたかったことだけは確か

8時くらいから仕事

今日は涼しくてちょっと戸惑う

ルーティン業務を片付けて、12時から休憩

「魔入りました!入間くん」の34巻が出ていたので、電子書籍で購入して読む

今回は推しキャラのオペラさんは全然出てこなかったけど、また続きが出たら買うと思う

自分はあんまり協調性がないほうだけど(だからこそ?)、少年マンガ的な「友情!仲間!」みたいなのもわりと好き

午後は眠気との戦い

今日やらないといけないことは済ませたので、あとは明日の私に期待して定時帰宅

レンジでチンするだけのグリーンカレーとパッションフルーツを食べる

雨が降りそうだったけど、雨雲レーダーがまだ降らないというので、信じてウォーキングに出る

今回はちゃんと当たった

入浴をして、21時からはYouTubeのライブ配信を見る

このあとはイタリア語の勉強を少しして就寝予定

風の音が結構聞こえてきた

全国的に台風の被害が少なくて済みますように



最新の画像もっと見る

コメントを投稿