日々の記録、ときどき本の感想

最近あっという間にひと月くらい経っているので、自分で自分の行動を意識するために記録を始めました。

2023.2.24

2023-02-24 22:19:31 | 日記

昨夜、睡眠時間を7時間+αで計算して、7時40分にアラームをかけたけど起きられず8時を迎える

身支度をしてらんぷへ行く

モーニングを食べて、本を読む

「KINZAI Financial Plan」、2月号は読み終わっていたけど、1月号がまだ数ページ残っていたことに気付く

無事読了

10時に出勤をして、ルーティン業務

14時にお昼休憩

一人だったので、お昼ごはんを食べた後は、イタリア語のレッスンの宿題の日記を書く

午後は強い眠気に襲われながら、何とか仕事を進める

特にトラブルもイベントもなかったので何とかなる

20時前に退勤

コンビニに寄ってファミチキとおにぎりを買う

クーポンがあった野菜ジュースを忘れずに貰う

食べながら帰宅

なんとなくネットサーフィン的なことをした後、入浴

やっぱり風呂が家での時間の大半を奪っている気がする

この後は気休めのヨガをして寝よう

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿