ランド君といつも一緒♪

2005.4.2〜2019.8.3
14歳4ヶ月と1日
ダイスキ!アリガトウ!

待ちきれず

2011-11-21 | ランドの日常

ランドが、窓や玄関を行ったり来たり・・・ソワソワしています

「ん?!も少ししたら、チョコすも来るよ」と言うと
「チョコ?!すも?!もぅ来た?まだ?もぅ行こうよ!ねぇ!ねぇ!」

あぁ・・・『チョコすも』って単語を出したワタシがオバカだったわ

「そうね!お迎えに行こうか?」 「行く!行く!!」

途中で合流したら

・・・おい
チョコすもに会いたかったんじゃないのか?
チョコ母(オヤツ)に会いたかったのか??
まるで食べさせてないみたいじゃないか・・・
ま・・・食いしん坊の王様、ビーグルですものね

先日、チョコすもランドの3ワンを連れて、大変な思いをしたチョコ母
ってコトで、ワタシも体験してみましょう

あらっ話と違って、3ワンともイイコじゃないの

と、思ったのも束の間

あっちフラフラこっちフラフラ

お迎えに行って、そのままUターンしてランド家リビングにIN

毎度お馴染みの光景です

ランドは、ダンボールが苦手だけど

ダンボールを「エイっと倒し、中に入っていたオモチャをGETするチョコさん



最新の画像もっと見る

コメントを投稿