まめcafe  

happy-go-lucky(*^_^*)♪

見張りちぅ。

2017年04月23日 | にまめの日々
晴れ。とても気持ち良い天気です。

最近の にまめは外ばかり見ています。

ニャンコが通るから(^_^;)

いや、通るんじゃなくて 庭に座るから。

せめて にまめの見えない位置に座って欲しいんだけどな〜。

この記事をはてなブックマークに追加

畑 始まります♪

2017年04月22日 | はなとやさい
今年も、ご近所の方が 畑の一部貸してくれます♪

お散歩のついでに見に行きました(^_^)

今年はここで 何作ろう。
枝豆とトウモロコシだけかな。
トマト難しかったからね〜。

この記事をはてなブックマークに追加

信州の味をお届け♡

2017年04月21日 | はなとやさい


先日 実家に山菜を送りました♡
そもそもは、ご近所さんに こごみを頂いたことから(^-^)

父(北信出身)も 山菜好きだよなー と思って

ついでに新発売のビール『信州に乾杯』も入れましたよ。
1本だけね(≧∀≦)

そしたら今日 天麩羅の写真を送ってくれました。美味しそう〜
ちょっとブレてるのは、手ブレかな。

タブレット使いこなしてるね、パパ(*^ω^*)

この記事をはてなブックマークに追加

大事なおもちゃ♡

2017年04月20日 | にまめの日々
このコングは にまめの一番のお気に入り♡

0才の時から使ってるからね〜(^-^)

いつも こうしてそばに置いてるけど、

そんなに大事なの?!(≧∀≦)

この記事をはてなブックマークに追加

夜桜会

2017年04月19日 | はなとやさい
昨日から楽しみにしてた松本城の夜桜会♡

ですが、大渋滞で断念( ´Д`)

全然松本城に着かないし、お腹空くし。

最後に道から見て 今年は終わり。

来年こそは!電車で!

あ、それなら 飲めるし♪ ♪

この記事をはてなブックマークに追加