ランド君といつも一緒♪

2005.4.2〜2019.8.3
14歳4ヶ月と1日
ダイスキ!アリガトウ!

一緒の日

2011-11-20 | 公園・散歩

“一緒に過ごすこと” “お留守番をしないこと”
ランドのストレスにならないこと
なかなか夫婦共働きだと難しいけども、出来る限り・・・

たとえmasaパパに枕にされても、くっ付いてるコトの方が重要なようです


信号待ち中

今日はバラ公園コース

いつものように

塀コースを満喫して

降りられないから、いつもの様に・・・
「降ろして~」 「抱っこして~
「降りれた」 「目的地バラ公園
もっと手前で降りるということは、インプットされていなようです


だいぶ色付いてきたバラ公園

クンクンチェックも真剣に・・・


ダッシュは笑顔炸裂で楽しそう

公園を出て

「もっと行くか?」 「もっと行く!」
シッポフリフリでゴキゲンな様子

帰ってからはシャワーオンリーして、嫌がっていたけど
今日は終始ゴキゲンな様子の1日でした

シャンプーは、明日明後日くらいには届くので
今までのフツーのシャンプーは使わないほうがいいだろう??と思い
シャワーのみにしました
拭き拭きしながら乾かして・・・

ランドの皮膚の様子を見てみると
昨日の検診の時に診られた赤みが消えていて
とてもキレイな色の皮膚になっていました

シャワーしただけなのに??マジで?!
臭いも消えてるし・・・やっぱ、マイクロバブルシャワーってスゴイんか?!
と、改めて感心しちゃいました




最新の画像もっと見る

コメントを投稿