ランド君といつも一緒♪

2005.4.2〜2019.8.3
14歳4ヶ月と1日
ダイスキ!アリガトウ!

VS ダンボール

2011-11-17 | ランドの日常

昨日、届いた辰マントが入ってたダンボール
潰さないでとっておきました(『放ったらかし』ともいう)

ダンボールがあれば、当然・・・お決まりの行動

甘えないで自分で頑張ってみましょう


怒っても出てきませんよ


文句言ったって出てきませんよ
脳みそフル回転させて考えてみましょう

って事で

ダンボールを転がしてみるランド
考えたのね~エライわ~それがどんな結果でも
『考えた』って事だけで褒めちゃう激甘なワタシ

でも

やっぱり取れないようです


だから、甘えないで、自分で取ってみようね
もう6歳半にもなったんだから

さぁ、何を入れていたの??
入れるって事は、お気に入りよね??

現在、ランドランキング第3位のオレンジちゃんでした
以前は1位だったのにね~黄ウニ緑ウニの登場で
1位の座から引き摺り下ろされちゃったのよね
でも、上位なのには、変わりないのよね

さて、オレンジちゃんは

相変わらず出てきません
なんなら、いつまでも出て来ないオレンジちゃんにキレてます

キレたとはいえ、やっぱりランドランキング上位なオレンジちゃんですから
ランドは、助けようとしています

そして

取れたら猛ダッシュでゴキゲンMAX
オレンジちゃんを持ったまま、masaパパを追い掛け回します
そして、追い掛け回されます



masaパパがお風呂へ行きました

別に順番待ちをした覚えのないワタシなんですけど・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿