ランド君といつも一緒♪

2005.4.2〜2019.8.3
14歳4ヶ月と1日
ダイスキ!アリガトウ!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ほりゆり)
2013-06-19 10:42:13
涼しそうな服でおでかけだね~ランドくん。水分補給もばっちりだから、楽しいお散歩になったかな?
うちはいつも飼い主が誘惑にまけて何か食べたり飲んだりしちゃうんだけど、今回はランド君のママさんはなにも食べたり飲んだりしてませんか?
いつも意志が弱いのですよね・・私たち。
返信する
ほりゆりさんへ (ランド君ママ)
2013-06-20 17:08:00
普段、あまりお水を飲まないランドも
この時期は、積極的に飲んでくれるので助かります♪
おやつよりも、お水がイイみたいです
もちろん、オヤツはガン喰いですけどwww
帰りに、Macに寄りましたよ・・・
動いては、食べての繰り返しですwww
返信する

コメントを投稿