ランド君といつも一緒♪

2005.4.2〜2019.8.3
14歳4ヶ月と1日
ダイスキ!アリガトウ!

2つのお知らせ・お願い

2011-11-22 | お知らせ

ワタシの好きなブログの1つに
「飯の為なら なんでもするズラ!」があります
ワンコとニャンコネタで、暴走気味(←失礼
おまけに最近、まで発売されちゃって
ワタシはすっかり信者です

で、そこで・・・
パブコメのことがありました

とても簡単ですワタシも送信しました


大好きな家族の笑顔の為に
まだ、家族が見つかっていない子の笑顔の為に
これから生まれてくる子の笑顔の為に

ご協力お願いします

(以下コピペ)
 

動物愛護法改正のパブコメ後半の募集がはじまりました
募集締切は、平成23年12月7日(水)必着です
 
詳しくは 
ジュルのしっぽ をご覧ください

 

A携帯からの2分でOK携帯メールも可

B携帯からの2分でOK携帯メールも可

ただし内容をきちんと確認し、内容を理解した上で
送信していただけたらと思います

私も送りますので、みなさんも是非ご協力下さいね

*************

も1つのお願いは「迷子ワンコ」です
(BY;「りんりんみるく」さん)

神奈川県大磯地区のお話です。
これから寒い時期に本格的に突入します。
どこかで保護されていることを願いますが
出来れば、飼い主さんの元へ帰って欲しいです。

(以下コピペ・一部編集)

愛犬を探しています。

犬種:ビーグル 年齢:2才 性別:オス 
毛色:黒(背中)白(手足とお腹)茶色(耳と目の周りと腿の部分)

※黒い背中に二箇所ほど白い毛が生えている箇所があります。
※とても人懐っこい犬で吼えたり噛んだりはしません。
※何度か脱走した事があるのですが
その日のお昼、遅くとも夕方までには必ず自分で帰って来ていました。

11/6日曜日朝に西小磯の自宅から居なくなってから
帰って来ていません。

動物保護センターや警察、役場等々には届けを出しました。
考えたくはありませんでしたが
交通事故等で亡くなっている可能性も考え動物の遺体を取り扱う機関に
連絡をした所、そのような報告は無いそうです。
一週間たっても目撃情報が全くないことから
誰かに保護されていると考えられます。

どんな些細な情報でもいいので心当たりのある方はご連絡下さい。

家族の一員のように可愛がっていた子なので
居なくなってしまって本当につらいです。

大磯警察(0463(72)0110)
動物保護センター(0463-58-3411)
電話して下さい。

心からお願いします。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿