ランド君といつも一緒♪

2005.4.2〜2019.8.3
14歳4ヶ月と1日
ダイスキ!アリガトウ!

前倒し誕生日

2013-03-31 | ランドの日常
ランドの8歳のお誕生日は
4/2だけど
当日は平日。バタバタしちゃうので
今日、お誕生日会をしました





そして、パパママも便乗して
宅配釜飯に(笑)


健康でお利口さんのランド▼o・ェ・o▼
これからの8歳ライフも
元気に過ごそうね♡

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう☆ (グル母)
2013-04-03 09:09:27
ランドさん
とってもご無沙汰だけど
かわいいウマウマ姿~元気そうで良かった!

8歳おめでとう☆
シニアのイイ味出てるかしら?笑

ランド家のリーダーとして?笑
8歳ランドもパワフルに!
たくさんウマウマできますように☆
返信する
グル母さんへ (ランド君ママ)
2013-04-07 02:43:12
ご無沙汰ですーー!
相変わらずの食いしん坊っぷりですが
良い感じにオッサンになってきましたw
シニアになって来てから
オヤツのオネダリの方法が
強引になってきたんですよw
返信する
おめでとう (まぁ)
2013-04-10 22:29:50
ランドくん、お誕生日おめでとう!
ご馳走&検査の誕生日だったのね。
シナモンは明日が誕生日。
当日は(休みだけど)用があるので何も出来そうにないけれど、金曜日にお祝いする予定ですよん
検査にも行く予定だけどうちはシ○○アにしようかなぁ。
狂犬病注射は山○さんの予定です。
ご無沙汰しちゃってるけど、またいつか男同士シニア同士デートしてね∩^ω^∩
返信する
Unknown (ほんま。)
2013-04-12 12:41:17
ランドくん、8才かあ。早いねーっ。
遅れちゃったけど、おめでとう!!
これからも楽しいこといっぱいだね♪
返信する
まぁさんへ (ランド君ママ)
2013-04-14 23:16:04
ご無沙汰ですー!
お元気ですか?
平日の誕生日ってバタバタしちゃうんですよね~w
ってことで、日にちは変わっても
お祝いの気持ち・・・って事で
前倒しですw
返信する
ほんま。さんへ (ランド君ママ)
2013-04-14 23:17:30
ありがとー!
おっさん生活満喫中だよw
返信する

コメントを投稿