ランド君といつも一緒♪

2005.4.2〜2019.8.3
14歳4ヶ月と1日
ダイスキ!アリガトウ!

お預け

2011-11-18 | ランドの日常

ランドの色々な疑問はスルーしつつ

向かった先は、チョコすも宅です

今日は、長時間家を空けるため(7:30~18:30でした)
心配性のワタシは、チョコ母に、見ていてもらうことにしたのです
ランドは、これほどの時間、1人で過ごした事がナイんで・・・
たぶん寝てるんだろうけど
オシッコ平気かな?お腹空いてないかな?寒くないかな?起きたら淋しくないかな?・・・って

以前に、チョコすもが我が家にホームステイしたことあるんだけど
ランドは、どんな風に過ごしていたのかな??

過ごしていた様子は、「ちょこだより」をご覧下さいマセ

(お写真もらったよ~ん!で、使ってるよ~!)

予想通りの過ごし方をしていたそうです(笑)

お迎えに行ったら
大歓迎してくれたのは、チョコすも姉妹

ランドは、ワタシが来たからでしょうか??
部屋からオモチャを持ってきて「遊ぼうって・・・
さっきまで、ピーピー泣いてたらしいじゃんよぉ

帰ってきたら、くっついて爆睡してるランド

よぉぉぉぉく寝てね~

なぜなら、明日は「犬ドッグ」の日だからね・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿