ランド君といつも一緒♪

2005.4.2〜2019.8.3
14歳4ヶ月と1日
ダイスキ!アリガトウ!

スシロー初体験♪(2/18 No,3)

2006-02-18 | ワタシの日常&思うこと
比留川牧場で遊んだ後はランドはお留守番
私とmasaさんはバーバ&伯父さんとの約束です♪
「スシロー」へと行きました私達は初めてです♪

全品100円(一部を除く)なのに美味しい♪サイコーですね
 
自分の食べたいお寿司が廻ってくるのをドキドキワクワクしながら待ちます。
 コレが回転寿司の楽しみですよね~あぁ楽しい♪

どうしても食べたいものが廻って来ないときは

インターホンで注文します。私達は「桃色席」です
しばらくすると・・・

廻って来ました「鰹ユッケ寿司」です


masaさんは18皿&茶碗蒸し&コーラ
 私は14皿&HI-Cオレンジ
 かなり満足満腹でした伯父さん「ご馳走様でした
食後は伯父さんのでデザートです

あま~いタダシ・ヤナギのケーキです美味しいです♪

伯父さんでゆっくりしてから帰りました
お留守番していたランドは思い切り遊んだ為に
スヤスヤと寝ていたようです(布団が超ホカホカでした

でもやっぱりお留守番は淋しいみたいで帰ると
「ふい~~~んふい~~~んと言って甘えてました
 私とmasaさんに交代に抱っこされたらゴキゲンは直ったみたいで
 くっ付いてスヤスヤ眠りだしました

帰ってチェックをするとアポロパパさんからメールIN!
先日会ったときのお写真でした。
アポロパパさんありがとうございます
  
アポロパパさんの記事『初めての蟹ケ谷公園とランド君』
ランド君ママの記事『偶然の再会♪』


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kenhana)
2006-02-19 19:21:56
うわぁ~今丁度お寿司が食べたいな~って思ってた所にこんな記事が

益々食べたいです

14皿ですか!

ランド君ママさん細いの何処に入るんですかぁ~

食後の
返信する
Unknown (kenhana)
2006-02-19 19:22:45
途中で投稿されちゃいました
返信する
Unknown (kenhana)
2006-02-19 19:25:39
何度もすいません

もおいしそうですね

ランド君お留守番お利口さんにしてたんですね

あぁ~お寿司食べたい

明日誰かに連れてってもらおぉ~っと
返信する
美味しかったですよ~ (ランド君ママ)
2006-02-19 22:23:01
お寿司もケーキも満タンにする為に

ご飯抜きで挑戦しました(笑)

ケーキはにも出てるんですよ!

ドコでもランドを連れて一緒に行きたいけど

回転寿司は無理ですもんね

ランドも一緒に回転しちゃう
返信する

コメントを投稿