ランド君といつも一緒♪

2005.4.2〜2019.8.3
14歳4ヶ月と1日
ダイスキ!アリガトウ!

何時間寝れば気が済むの??

2006-02-19 | ランドの日常
今日はmasaさんは朝からお友達と遊びに行きました。
私もお友達と遊ぶつもりだったんですが、
お友達の所にお客さんが来る事になりNGに

んんん・・・する事がない!!っていうかあるんだけどヤル気なし(笑)
って事でランドと一緒に昼過ぎまで寝てました
起きて「何しようかな~??」って考えていたら
そのまま、また寝てしまいました
気が付けば外は真っ暗
おいおい・・・
ランドの散歩にも行ってないや
暗くはなってしまったけど、近所を1時間くらいフラフラ散歩しました


に付いてランドと「引っ張りっ子」で遊んでました
 
初代のリードです!もうボロボロなオモチャになってます

リードの引っ張りっ子もランドも私も飽きてきて・・・
気が付けばウトウト・・・

一体、何時間寝れば気が済むの??
まぁ、最近ダラダラ完全型をしていなかったから、コレもアリって事で・・・


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
う~ん!解る! (らぶりん)
2006-02-19 23:42:40
(*^_^*)ランドママ~そう言う時あるよね~!私もここの所、頻繁にそんな事があるよ。そう言う時はそのまま、ありのままで良いと私は思うよ。充電が出来たら又行動すれば良いのだぁ~よぉ~ん!でも、ちょっと安心しましたランドママもこう云う時があるのだなぁ~っとほっ~っと!私だけかしら、ぐうたら何もしたくない日があるのは・・・と!又、充電出来たら、ブログを楽しみにしてますね。あっ!そうそう、私も今日、プチオフして来たよ~後ほどUPしますね!
返信する
ランドが居るから・・・ (ランド君ママ)
2006-02-20 00:43:02
らぶりんさんへ

本来のワタシはダラダラ星人で面倒臭い病なんですよ(笑)

しかも重度です(大笑)常に充電しっぱなしで

軽く壊れ気味なワタシが本来の姿・・・(汗)

でもランドが居るからお出かけも楽しいし外に居るときのランドの楽しそうな顔が見たくて・・・

ランドが来てからはお出かけ大好き一家に変身です
返信する
^ ^;; (munixyu)
2006-02-20 13:55:17
一枚目の写真

ランドの目が怖い。。。

今日のランドはヤクザバージョン?

「はよ おきろや!」

そんな感じですよ
返信する
寝たおしたね~ (しゅんママ)
2006-02-20 14:25:25
今日は起きてまっか~。って仕事があるか。

私も睡眠が何よりも大事と思っている私もお昼寝が大好き。

なのに私の子供のはずなのにだんだん昼寝をしなくなってきたしゅん。

しゅんのお昼寝時間が唯一の安息の時間なのに~
返信する
寝るの大好き (ランド君ママ)
2006-02-20 17:00:34
munixyuさんへ

鋭い目つきでしょ(笑)

眠たいのにカメラ向けたら睨まれちゃった



しゅんママさんへ

今日は雨が降る前にドッグランに行って

ランドをに入れたのよ。

そしたらまたランドは即寝

ランドと添い寝するとしゅん君も寝るかもよ♬

ランド抱っこしてると眠くなるんだよね~
返信する
Unknown (ミミーママ)
2006-02-21 00:08:07
あ、あの~、我家のお嬢様?達はいつもダラダラ&グースカの生活なんですが・・・(爆)

いつもお外で一杯遊んでるランド君やランド君ママにもこんな日がないと、ミミーママ家は立つ瀬が無いですと~ん!?(^_^;)アハハッ

ランド君はまだまだ10ケ月・・・一杯食べて、一杯寝るんだじょ~!!(^O^)/
返信する
ミミーママさんへ (ランド君ママ)
2006-02-21 00:58:35
休みになると、ドコかしらに出かけてる生活を

していたせいか、「寝すぎ??」って

思っちゃったけど、本来はコッチの生活のほうが

ワタシには合ってるんだよね~♪

でもランドは成長期!運動させなきゃ

でもこの日はお休みDAY
返信する

コメントを投稿