ランド君といつも一緒♪

2005.4.2〜2019.8.3
14歳4ヶ月と1日
ダイスキ!アリガトウ!

ボール争奪戦勃発!!(2/18 No,2)

2006-02-18 | 公園・散歩
獣医さんが終わった後は比留川牧場にINです
移動中にチョコ母さん送信!!「居るよ(=来て)」メールです
到着してmasaさんは駐車場でのお世話です
中にはビーグルの「ルビーちゃん」が居ました。久々の比留川INらしいです。

はじめましてルビーちゃんチャームポイントは丸いカットのシッポ

ランドは今日もに夢中
ルビーちゃんとも遊びをしました。
 
 ルンルンで飛んでます

しばらくしてチョコちゃんINです
すると「ボール争奪戦」スタートです

ランド「そのボール、ボクが遊んでたの!」
チョコ「違うボールだもん!コレはあたちが見つけたボールだもん」

モミジ「チョコちゃん、そのボールランドに貸してあげな!」
チョコ「え~~~!!だってこのボールは・・・」

チョコ「やだよぉ!!あたちのボールだもん!!」
モミジ「貸してあげなさい!!オーナー命令よ!!」
ランド「そうだ!そうだ!!ボクが遊ぶんだ♪」
チョコ「わかったよぉぉぉ!貸すよぉぉぉ!!」

ランド「やったね♪ボールGETできた♪」
モミジ「いい?チョコちゃん。女の子らしくしなさいね!」
チョコ「わかりましたぁ・・・(モミジだって遊ぶとき激しいくせに・・・)」
モミジ「何か言った??言ったでしょ!!」
チョコ「何にも言ってませぇぇぇぇん!!」

チョコ「ランドのせいで、あたちが怒られちゃったじゃんよ!!」
ランド「ボクは知らないよ~だ!!」

モミジ「ランド・・・仲良くボールで遊ばないとダメでしょ!分かった??」
ランド「はぁい・・・でも今はボクのボールだもん♪」
ランド「わかってないな(困)」
すると、チョコ母さんが「チョコちゃんボール」を投入
それを見つけたランドは・・・

ランド「こっちがイイや!テニスボールはチョコちゃんにあげる♪」
チョコ「ええ?!」

チョコ「そのボールは正真正銘あたちのボールなんだけど・・・返して!」
ランド「イヤだよ。チョコちゃんのはテニスボールあげたじゃん!」

チョコちゃんがキレだ
チョコ「返してよ!!あたちのボールでしょ!!返しなさいよ!!」
チョコちゃんの怒りがMAXになってる間に・・・

モミジ「コレ、あたいも遊びたかったんだよねぇぇぇ♪」
この勝負、モミジの勝利かな(笑)

今日は激しくボールを巡って痴話喧嘩してました。
この後どうなるのかな??と思ってると
 
びぃちゃん&ぐぅちゃんの登場です
手作りのカラフルフリースを上手に着こなしてますさすがだわ

びぃちゃんぐぅちゃんの登場で空気が変わりました♪
ランドは「ボール大好き坊や」から「縄張り気にする俺」に変身

ランド「ココはボクの陣地ぃ♪」とするもぐぅちゃん「まだまだランドには明け渡さんぞ!」
と上書き保存されてました(笑)
まだまだ「ヒルカワ爆走族」では1番年下なランドです(笑)
ランド「早く新入り、入ってこないかなぁ~」
ランドの心の叫び

まだまだで遊んでるランド&チョコちゃんにぐぅ兄貴から一言

ぐぅ「おまいらさぁ、ホントにボール好きだなぁ、貸せや!」
ランド「え?!は、はい・・・」
チョコ「え~!!ヤダよぉぉ」
これじゃ、ぐぅ兄貴、BOSSみたいじゃん(笑)
(こんなキャラ設定でゴメンよ、兄貴・・・

さてさて比留川牧場に3時間半居ました
ランド君ママ&masaさんはバーバ&伯父さんとの約束があるので
スタコラサッサと退場しました
「また遊ぼうね~


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
^ ^;; (munixyu)
2006-02-19 13:02:02
いいねぇ

物語になっててみんなでうばいあい

楽しそうでなによりです
返信する
munixyuさんへ (ランド君ママ)
2006-02-19 18:51:23
役者が揃っています!

いつも楽しそうに出演しています
返信する
土曜は (ルビーまま)
2006-02-20 06:22:18
楽しかったです。

ルビーは皆と居るだけで楽しかったらしく、帰りの車ではニコニコ顔してました。



暖かくなってきたので また平日もヒルカワさんへ出没する予定です。



今度は是非 ランドくんの飛ぶように走る姿を激写したいです♪
返信する
ルビーままさんへ (ランド君ママ)
2006-02-20 11:27:59
いらっしゃいませ~

ワタシの記事を読んでくれてる方にお会いできて

とっても嬉しかったです♪

ルビーちゃんも楽しそうでヨカッタ

また一緒に遊びしましょうね

ランドの空中写真撮ってくださいね
返信する
早く出演したい! (がっくんママ)
2006-02-20 17:00:44
いいな~、楽しそう

がっくんも早く爆走族に入りたいよ

がっくんは、新入りだけどランド君より年上。

果たして、どっちが上になるんだろう
返信する
がっくんママさんへ (ランド君ママ)
2006-02-20 17:03:50
がっくんはどんな配役になるかな??

アクティブながっくんだからランドに

新しい遊び方を教える先輩役かな??

出演してみなきゃ分からんな!!

まずは比留川牧場の一員になって

「ヒルカワ爆走族」の劇団員になってね
返信する
がははは~っ!! (ほんま。)
2006-02-22 12:46:38
おもろい、おもろいーっ!

ぐぅの設定もその通りよー(おー!じーざすっ、汗)



ランド君ママ、いっぱい遊んでくれてさんきゅーね。

ウーロン茶の飲みっぷり、ステキだったわあ。



スシローさん。今度繰り出してみたひ。
返信する
ぎゃはははは~っ!! (ランド君ママ)
2006-02-22 18:16:03
今も麦茶ガブ飲み中っす

(おー!じーざすっ、汗)←気に入った

スシロー美味しかったよ♬

グルグル回転しながら狙った獲物を捕らえた瞬間が好きワタシも狩猟民族かしら??

また遊ぼ~ね
返信する

コメントを投稿