ランド君といつも一緒♪

2005.4.2〜2019.8.3
14歳4ヶ月と1日
ダイスキ!アリガトウ!

偶然の再会♪

2006-02-12 | 公園・散歩
昨夜の夜遊びで今日はゆっくり起きました
「今日は何して遊ぼうか??」と考えてとかをしながら時間を過ごしてました。
masaさんが「ホームセンターに行く!!」と言うので
まずは「蟹ケ谷公園」で遊んでから買い物に行こうとなりました。

到着してから降りると正面にワンコが・・・
「あそこに居るのって、アポロ君?!」と近づくと、やっぱりアポロ君だ
何の予告もお約束もしていなかったのに、すっごい偶然です
今日は、思いつきでココへ来たんですから、何かの力があるのかも(笑)
今回は一緒にお散歩はしないで記念写真をパチパチ撮ってバイバイしました

「アポロ君、こんにちは!今日はボクん家は園内散歩はしないんだって!
買い物があるらしいんだよ。だけど今度は一緒に歩こうね!」

「うん、今度は一緒だね!」
「今度ボクとボール遊びしてくれる?」
「う、うん!でもランド君の爆走ってスゴイんだよね?!」
「あ・・・う、うん(苦笑)でも激突はしないようにするよ!
いつも、ママに「追突事故注意」って言われてるから」

・・・って会話でもしていたら面白いなぁ・・・と妄想が始まってしまいます(笑)

アポロ君一家とバイバイの後はハンディホームセンターへ
店内のペットショップにはビーグルの赤ちゃんが・・・
店員さんにも「弟君はいかがですか??」と・・・
(うう・・・勧めないで!連れて帰りたくなっちゃう!)と思いながらも
いつまでも見つめてしまいました(笑)
ランドも気になるらしくて「ちっちゃいな~」とでも思ってるように
「じ~~~っと」赤ちゃんビーグル君を見つめていました。

masaさんのお買い物はのグッズです。
付いて歩いては見たけどチンプンカンプン(笑)
そんな私が目をつけたのは山口もえちゃんの看板!
ツーショット写真です

買い物も終わり帰ろうとエスカレーターに向かうと・・・
アポロ君一家にまたまた再会やっぱり何かの力が働いてるんだ(笑)
1日に2回も偶然の再会があるって事にランド一家は驚きを隠せませんでした


アポロ君パパさんの今日の記事です【初めての蟹ケ谷公園とランド君】


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
^ ^;; (munixyu)
2006-02-13 16:55:15
うれしそうなランド

ランドのお好みは山口もえ?

僕のお気に入りはもちろんむにゅですが

むにゅのお好みはジャニーズ系です

返信する
munixyuさんへ (ランド君ママ)
2006-02-13 17:50:36
ランドはもえちゃんが好きかも?!

だって笑顔だし(笑)

大人しく撮られてたし・・・
返信する
^ ^;; (munixyu)
2006-02-14 13:46:18
やっぱりそうでしたか

おとなしい子がいいのかな
返信する
コメント遅くなりました(汗) (アポロパパ)
2006-02-14 14:42:19
萌え~~~~~♪

…って、何撮ってんですかっ!(笑)

そういう楽しそうな事は、ぜひまたウチも真似させてもらいますネ~(笑)。



いや~、ホントに偶然の再会でウチも驚いてしまいました~

おかげでまたランド君ナデナデさせてもらえたし、抱っこもさせてもらって写真まで撮っていただけて、とてもいい一日でした♪



ランド君、どこを触られても全然嫌がらないイイ子なんですねぇ~!

耳とか口とか足とか尻尾とか、もう触りまくりだったのに、全然嫌がらないランド君に、ウチの奥さんも大変感心しておりました~



ますますランド君の事が好きになってしまったアポロパパでした~!
返信する
こんにちは♬ (ランド君ママ)
2006-02-14 15:32:09
munixyuさんへ

ランドの好みか・・・

大人しい子も好きみたいだし、元気な子も好きみたい
返信する
こんにちは♬ (ランド君ママ)
2006-02-14 15:32:09
munixyuさんへ

ランドの好みか・・・

大人しい子も好きみたいだし、元気な子も好きみたい
返信する
こんにちは♬ (ランド君ママ)
2006-02-14 15:35:38
munixyuさんへ

続き・・・でも一番すきなのは

「ママ」なハズ?!



アポロパパさんへ

ランドは耳を甘噛みすると・・・

「フン」って怒るけど(笑)

それ以外はドコでもOKなワンコです!!

どーぞ!どーぞ!!触りまくってくださいね

もえちゃんは用品のところに

たくさん居ますよ!!ぜひ「萌え~」して来て

下さい

ランドも伊藤英明さんとツーショット撮ってみよ~っと
返信する

コメントを投稿