ランド君といつも一緒♪

2005.4.2〜2019.8.3
14歳4ヶ月と1日
ダイスキ!アリガトウ!

城山公園へお散歩

2006-02-25 | 公園・散歩
今日は城山公園へと行ってみました
桜の季節にはとてもキレイだそうです蛍もいるらしいです

キレイに植えられてるパンジーと・・・
 
 
私たちはオヤツのマックを買って行き、ベンチで食べました
その間、ランドもオヤツ時間♪
ワタシが食べ終わるとリードをロングリードに替えてです!

投げてからランドと走って取りに行って・・・食後にはキツかった
でも、ランドはルンルンだし・・・頑張りました

その後園内散策
明日から天気が崩れるらしいし、お天気も良かったからか
家族連れやお散歩ワンコもたくさんいました

ツボミがプックリしてきている沈丁花
もう香りだしたか?ランド興味津々!

階段から園内を見渡すすランド。目を細めておじいちゃんみたい(笑)

溝越えして遊びました♪ワタシに何度も飛ばされてるランド

オシリで上手くのナンバーが隠れてて修正の必要ナシ

休憩中のmasaさんをジ~~~っと見つめてます

園内散策は50分程で終了しました
広すぎず狭すぎず丁度よい広さでした
お花の時期にまた来ま~す
でも、50分じゃランドはまだまだ元気ですって事で
目の前にある小道をお散歩してみました
すると、いつも公園で会ってるキャル兄貴に遭遇ビックリしました
なんでも、この小道をず~~っと歩いてきたそうです
地図を見ると長距離散歩にはちょうど良さそう♪
も来ないしキレイだしいつかチャレンジしてみよ~♪

この後、お買い物に行きました
そして、アポロ君がヨン様とツーショットをしていたので、真似っこ写真しに行きました

やっぱりランドも男の子みたいです・・・
 山口もえちゃんとのツーショットの方が嬉しそう?!
ランドの「有名人ハント」はまだまだ続きます(ワタシが飽きるまで 笑)

お家に帰ってご飯食べて、ワタシやmasaさんにペトリとくっ付いて
スヤスヤ寝てました
が、私たちがランドから離れると毛布を被ったまま移動していました(笑)

毛布からの脱出です


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお、城山公園♪ (はなママ)
2006-02-26 12:51:10
ランド君が溝越えした土手の下にある池で、昔うちの花介が水泳デビューしちゃったんですよ~(泣 

昨日はお天気でランやお散歩にはもってこいでしたね。それにしても公園で一緒にマックなんてラブラブなご夫婦で超ウラヤマ~☆
返信する
おぉ、あそこでデビューですか・・・ (ランド君ママ)
2006-02-26 15:16:47
溝にはお水が無かったから無事でした(笑)

貴重な晴れでしたよね~♪

ランドはフロントラインしたばかりだから

お風呂に入れないので比留川さんは

止めておきました。みんないたんだね~♪

マックを食べるのは・・・

ワタシが家事したくない証拠です(汗)

だって休みじゃ~~~ん♪

返信する
^ ^;; (munixyu)
2006-02-26 17:26:09
いい公園ですねぇ

ものすごくおおきいし いい景色

きれいですし うんPも落ちてないし

!ランド

ヨン様はおとこやからって

そのいやそうな顔。。。

とにもう

今度パソコンのむにゅ写真みせてみては?

きっと興奮するよ
返信する
いつも元気いっぱいで (RERUN)
2006-02-26 17:32:49
すみましぇんタイトル入れてEnterしちゃいますた。

それにしても、昨日は天気もよかったし、バッチリ遊んだのねランドくん体力有り余ってるようで・・・イイナァ有名人はシリーズ化決定なのね。今度はシャラポワちゃんなんてどうかしら??次回も期待してます。ランド君の表情を
返信する
公園いいなぁ~ (groovy)
2006-02-26 20:31:20
こんばんわ。ランド君、アチコチ公園行けていいな。

我家は最近雨が降ったり、忘れて寝ちゃったりしていて、お散歩行けてまセン~

悪い飼い主です。

新しい公園見つけるのってたのしいですよねっ

以前に、前から行きたいと思っていた公園にやっと行ったら、犬ダメって書いてあって、ショックでした~。

それから出掛ける前に電話で確認するようになって、そしたら、たまにですけど、ワンコ駄目な所ってあるんですよね~。

有料のじゃなくて、普通の町の公園なのに。

ウチの方も散歩はできるけど、入れないエリアが設けられてたり・・・一部のマナーの悪い飼い主の為にこうなっちゃったんですけどね。

複雑です
返信する
行ったことないけど~ (クキカラ)
2006-02-26 22:47:37
行ったことないけどキレイな公園ね~♪今度行ってみたいワン・・・

日本ももっともっと公園を整備して欲しいね~

そそしてこれが噂の新車なのぉ~、いいな(^_^)

ランド君ママさん、家の車に乗ったらビックリするわよん!

狭くって、汚くって、うるさくって~(爆)
返信する
コメント、たくさんうれしいWAN♪ (ランド君ママ)
2006-02-26 23:23:23
munixyuさんへ

そういえば・・・うんPを見かけなかったな♪

やっぱりランドも男の子なのね(笑)

むにゅちゃん見せたらどうなるかな♪



RERUNさんへ

有名人シリーズはいつまで続くかな??

ワタシの気分次第(笑)

シャラポアちゃんなら満点笑顔かも

早速、探さなきゃ



groovyさんへ

うちは公園の場所はblog記事を参考にしているんで

今のところは無事です♪

でも、マナーを守る飼い主が増えれば

地域の理解も増えるでしょうねせめて、私たちは守って行きましょ~



クキカラさんへ

お花の時期&蛍の時期にはまた来てみたいです♪

近いし・・・

比留川にも近いし、ぜひお試しアレ~♪

あぁ、ランドが隠してる

誰かの車だよ~(笑)確か、親子連れが降りてきたような・・・うちは箱みたいな車だよ
返信する
あ~♪ (アポロパパ)
2006-02-28 22:02:16
城山公園行かれたんですね~♪

この公園は小さくて平凡ながらも、アポロの散歩デビューした場所なので、ウチとしてもなんか思い出の場所なんですぅ。

今度は、↑はなママさんの所の花介ちゃんみたいに水泳デビューまでしちゃいますか~っ!?(笑)



聞く所によると、「城山こみち」というのが全面オープンしたらしいですね。

ウチはまだ未体験なので、今度時間を作ってたっぷり歩けたらな~って思ってま~す。
返信する
行きました♪ (ランド君ママ)
2006-03-01 00:15:33
前々から気になっていたんで、やっと行ったって感じです!はなちゃんはパワフルお嬢さんだから水泳デビューが目に浮かびます

(お~っと、はなちゃんごめんよ 笑)

キャル君に会った道は「城山こみち」って名前でした!ランドも暖かくなったらお散歩してみますヨ♪

春が待ち遠しいですよね~
返信する

コメントを投稿