ランド君といつも一緒♪

2005.4.2〜2019.8.3
14歳4ヶ月と1日
ダイスキ!アリガトウ!

ランド君 初めてのグランベリーモール

2006-02-24 | ランドの日常
今日はチョコ母グランベリーモールでお買い物しました
ランドはに乗るなりチョコちゃんのBOXで
熟睡モードに・・・

順調に到着
ジューカーにてお買い物をしました
今日の買い物は・・・

ランドのくっさ~いうんPを無臭で持ち帰る袋です

らんどの乳歯を保管しておく歯型の入れ物!かわいいでしょ

ランド愛用のナイラボーン!硬いのに・・・ボロボロなんだもん

試供品もらっちゃった♪
ジョーカー前で撮影会

ランド「チョコちゃん、オスワリしないの??」
チョコ「さっきまでしてたもん♪」


ラブラブでお水ゴクゴク
買い物後はNOVA広場でひと走り
 
 
「チョコ越え」しました(笑)

チョコ「ランド~ボール貸してぇ」
ランド「ヤダ!ダメ!!」

チョコ「ケチィィィィ!!貸してくれたっていいじゃんよぉぉぉぉ!!」
ランド「ボクが遊ぶんだぁぁぁ!!貸さないよぉぉぉ!!」
がパラパラ降り出しました・・・
今日のお出かけは終了デス


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ~ (groovy)
2006-02-24 19:51:41
私も、今年初めからず~っとグランベリーモール行こうと思っていたんですけど、ナカナカ行けずじまいで・・・。

ナイラボーンって、そういう感じなんですね。

ジョーカーに売っているんですか?

私も買いにいってこようかな~

あと乳歯を入れる入れ物もかわいい~

イイ買い物をしたようですね。

私も来月中には行ってこよう
返信する
Unknown (kenhana)
2006-02-24 20:25:08
うわぁ~ランド君良かったですね

た~くさん買ってもらえて

うんP袋消臭効果があるんですか?

良いですねぇ!!

夏場なんて特に匂うから最高かもしれないですね

又使い心地教えてくださいね

今日はチョコちゃんとデートですか

お洒落なチョコちゃんとランド君いつ見ても良い感じですね
返信する
こんばんワン。 (ちゅらママ)
2006-02-24 21:30:48
今日はグランベ行ってきたのね?

相変わらずチョコちゃんと仲良しだね!

雨が降っちゃって、明日は遊べるかなぁ?

下がグチャグチャ、泥んこ覚悟だね?

明日を逃したら、当分お天気いまいちみたいし・・・。



暖かくなったら、またそちらにも遊びに行きたいです。

よろしくね。
返信する
コメントありがとうございます。 (ランド君ママ)
2006-02-25 00:07:47
groovyさんへ

ワタシも久々に行きました

たくさんのワンコにも会いましたよ♬

ナイラボーンは初めは前の職場を退職するときに

頂いたのが出会いでランドはガシガシ楽しそうに噛んでます!!

アゴが丈夫になって賢くなるかな??



kenhanaさんへ

うんP袋はチョコちゃんが使ってって欲しかったんです♪ランドのうんPは毒ガスですから・・・

今日はちょっぴりオシャレなデートでした



ちゅらママさんへ

明日のは見逃せませんよね

明日のお出かけはドロンコにならない所を探さないと・・・

ランドはフロントラインしたばかりなのでに入れないし・・・

遊びに来てくれるの楽しみに待ってますね
返信する
うんP袋 (がっくんママ)
2006-02-25 08:32:45
消臭うんP袋、いいですね~。

車に持ち込まなければならないときは、結構つらいし、助かるかも・・・。

ヒルカワ行って、クランベリーよって帰るのもいいかな?

でも、ヒルカワ帰りは、どこも立ち入り禁止?
返信する
がっくんママさんへ (ランド君ママ)
2006-02-25 13:59:12
うんPの香り(笑)は強烈ですよね~

ヒルカワ帰りのお出かけのときは

着替えと拭き拭きタオルで念入りじゃないと

泥ワンコですからね(笑)
返信する
チョコちゃんと (ルビーまま)
2006-02-25 15:10:55
グランベリーモールに来ていたのね。

私もPM1時にJOKERで買い物していました。

お会いしたかったデス~、残念!



ナイラボーン」こんどルビーにも買ってあげよぉ~っと♪
返信する
^ ^;; (munixyu)
2006-02-25 15:57:49
いいねぇ その熟睡写真

首をイスにペトリ

むにゅもよくやりますよ

ペトリってね
返信する
コメントありがとうございます! (ランド君ママ)
2006-02-25 23:42:24
ルビーままさんへ

おぉ、ニヤミスでしたねぇ。

ワタシが午後に予定があったのでサクサク買い物して帰って来ちゃったんです。

ナイラボーンはランドの大のお気に入りなんです

是非、お試しあれ



munixyuさんへ

ペトリって楽なんですかね??

BOXにもペタリ・・・ワタシにもmasaさんにもペタリ・・・見た目辛そうなのに何故かリラックスしてるし・・・
返信する

コメントを投稿